「あなたはそれよりも優れています」 – ゼリーナ・ベガが33歳のWWEスーパースターにメッセージを送り、ベイリーを間接的に攻撃

「あなたはそれよりも優れています」 – ゼリーナ・ベガが33歳のWWEスーパースターにメッセージを送り、ベイリーを間接的に攻撃

WWEスーパースターのゼリナ・ベガは最近、ダメージCTRLメンバーのIYO WeYにメッセージを送り、ベイリーを間接的に攻撃した。

先週のフライデーナイト・スマックダウンのエピソードで、WeYはシングルマッチでShotziと対戦した。ダメージ CTRL メンバーが Shotzi をムーンサルトで攻撃し、試合に勝利しました。

その同じ夜、ザ・ロール・モデルはザ・OCのメンバーであるミチンと対戦し、試合を通して優位に立っていた。ベイリーはローズプラントでミーチンを殴った後、ミーチンを倒すことに成功した。

ベジはソーシャルメディアで、WeYが長年にわたってどのように変化したかについて言及し、次のスマックダウンエピソードの対戦相手にメッセージを送った。

ゼリーナはまた、ロールモデルがIYOの心を悩ませていると書いたように、ロールモデルを間接的に批判した。

「今夜の試合(IYO WeY)を楽しみにしていますが、言わなければならないのは、私は2016年にあなたのことを知っていて、一緒にトレーニングし、ショーも一緒に行いました。あなたは今とはまったく別の人でした。[ベイリー] のような人があなたの心を悩ませている…あなたはそれよりも優れています。」

以下のZelina Vegaのツイートをチェックしてください。

ゼリナ・ベガも物議を醸した発言でLAナイトを批判した

RAWのスーパースター、ゼリーナ・ベガも最近、物議を醸した発言に対してLAナイトに発砲した。

WWEのザ・バンプでのトーク中、ナイトはベガに対して何の反対もないが、彼女はちょっとオタクでゲーマーだと思うと述べた。ソーシャルメディアに投稿したベガさんは、ゲーマーやオタクのことは心配しないでほしいとナイトに頼み、空気を晴らした

さらに彼女はナイトをザ・ロックや「ストーン・コールド」スティーブ・オースティンと比較した。

「彼はゲーマーやオタクのことを心配するのではなく、自分自身でいようとすることをもっと心配する必要があると思います。ロックやストーンコールドライトではありません。彼はおそらく、これらすべてを踏まえてもかなりきちんとしているでしょう」とゼリーナは書いた。

https://www.instagram.com/p/CrhjWNOu2sH/

WWEがゼリーナ・ベガに対して今後どのような計画を立てているのかを見るのはエキサイティングだろう。

それについてどう思いますか?以下のコメントセクションで音を消してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です