「冗談ですよね?」– レア・リプリーは、WWEの大きな瞬間を知るのがこんなに遅くなったのはクレイジーだったと語った

「冗談ですよね?」– レア・リプリーは、WWEの大きな瞬間を知るのがこんなに遅くなったのはクレイジーだったと語った

WWEスターのレア・リプリーは最近、ロイヤルランブルに真っ先に出場して全勝することを知ったときの反応について語った。

エラディケーターは昨年、怪我のため数カ月活動を離れていた。復帰後は主に『The Judgment Day』のマネージャー兼代弁者として活躍した。しかし、彼女は2023年のロイヤルランブルでトップへの道を歩み始め、レッスルマニア39ではスマックダウン女子王座でシャーロット・フレアーを破った。

マーク・アンドリュースのポッドキャスト「My Love Letter to Wrestling」の最近のエピソードで、レア・リプリーはフィットネスと有酸素運動について尋ねるメッセージを受け取ったと主張した。オーストラリアのスーパースターは、ランブルに1位で出場して優勝するという考えに衝撃を受けたことを思い出した。

「2日前の夜だったと思いますが、『心肺機能はどうですか?』というメッセージを受け取りました。私の心肺機能はどうですか? とはどういう意味ですか? 私はここ数か月間マネージャーを務めています」とレアは続けた、「しかし、それはクレイジーでした。ようやく言われたとき、私は「冗談でしょ?」と思いました。アドレナリンが強力なのでできると思います。しかし同時に、私はうまくいかない、うまくいくかどうかのように思っています。」[7:15 – 7:54]

レア・リプリーがナイト・オブ・チャンピオンズでナタリアを圧倒

ナタリアは、ナイト・オブ・チャンピオンズに臨むレア・リプリーのスマックダウン女子王座への挑戦者として浮上した。

サウジアラビアのプレミアムライブイベントで、2人の女性が戦いの準備を整えていたとき、ドミニク・ミステリオはベルが鳴る前からナタリアを侮辱した。リプリーはこれを利用してナッティをリングステップに叩きつけた。

その後、ナイトメアはリップタイドで対戦相手を粉砕し、ベテランに素早く勝利しました。

レア・リプリーの現在のWWEでの活躍についてどう思いますか? 以下のコメントセクションでお知らせください。

この記事からの引用を使用する場合は、My Love Letter to Wrestling ポッドキャストにクレジットを記載し、トランスクリプトに We Wrestling への H/T を追​​加してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です