「あなたは自分のエゴを暴走させているんです」 – トム・アスピナルは、ジョン・ジョーンズの「イングランド王」の履歴書を比較する暴言に反応する

「あなたは自分のエゴを暴走させているんです」 – トム・アスピナルは、ジョン・ジョーンズの「イングランド王」の履歴書を比較する暴言に反応する

UFCヘビー級チャンピオンのジョン・ジョーンズと暫定タイトル保持者のトム・アスピナルが、ソーシャルメディアプラットフォームX(旧Twitter)上で口論状態に陥っている。

アスピナルはタイトル統一戦を継続的に求めているが、ジョーンズは元ヘビー級キングピンで2度優勝したスタイプ・ミオシッチとの対戦を熱望しているようだ。ジョーンズはこの英国人ファイターを激しく非難し、彼の履歴書は自分のレベルよりもレベルが低いと主張し、キャリアを通じてメインイベントのファイターであったと述べた。

ジョーンズはこう書いた。

「つまり、実際にはそんなことはうまくいきません。私は23歳の時にチャンピオンだった。30歳になって、人生ずっと私を追いかけてきたふりをして現れることはできない。彼の履歴書の90%が誰なのかまったく見当もつかないが、一方、私はキャリアを通じてUFCイベントにスポットライトを当ててきた。」

アスピナルは即座にジョーンズの優れたプロとしての実績を敬意を持って受け入れることで反応した。彼は続けて、それが伝説のファイターと対戦したい主な理由だと述べた。

彼が書きました:

「ジョン、あなたはここで自分のエゴを暴走させていますね。あなたの履歴書を軽視しているわけではありません。素晴らしいです。私よりもはるかに優れています。あなたは史上最高のファイターとして知られています。だからこそ、私はあなたを倒したいのです。確かにそれはわかりますか?」

以下の彼の投稿と、そのやりとりの一部をご覧ください。

ジョン・ジョーンズが肘の再手術を受ける

UFC ヘビー級チャンピオンジョン・ジョーンズは、予定されていた UFC 295 のメインイベント。

ジョーンズは胸部の損傷を含む回復に取り組んでいる。彼は左肘の手術も受けたが、それがしばらくの間彼を悩ませている。

「ここカリフォルニアに戻って、(ニール)エルアトラーチェ医師と一緒に、今回は胸筋の修復ではなく、左肘の治療を行っています。実際にはテーブルから1時間ほど離れています。骨棘の一部を削る2時間の手術を受けました。」

彼は、胸部手術のためすでに何ヶ月も欠場しているため、再びナイフの下に立つのは理にかなっていると述べました。

「良いニュースは、治癒までに約10週間かかるということですが、この胸部手術のせいで何ヶ月も離脱することになるので、二羽の鳥を殺して、この肘をきっぱりと治療しようと思いました。 」[インスタグラムの@themaclifeofficialより]

Instagram の投稿でジョン・ジョーンズのコメント全文をチェックしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です