「私がゲームに向いていないと思うなら、それは自分に嘘をついていることだ」 – ニック・キリオス

「私がゲームに向いていないと思うなら、それは自分に嘘をついていることだ」 – ニック・キリオス

ニック・キリオスは、Netflixの「ブレイク・ポイント」を通じてテニスへの関心が再び高まったと主張している。ファンへの返答として、彼は自分がこのスポーツに積極的に貢献していないと信じることは自己欺瞞であると述べた。

Netflixの『ブレイクポイント』は、プロテニスを掘り下げるドキュメンタリーシリーズです。舞台裏の映像、インタビュー、洞察を交えて選手の人生を追っています。

このシリーズでは、挑戦、成功、個人的な旅を取り上げ、テニスの競争力と卓越するために必要な献身的な努力を詳しく紹介します。

ドキュメンタリーの最初のシーズン、エピソード6で、ニック・キリオスは2019年のウィンブルドンでの精神的なハードルを率直に語った。同年、ロンドンの精神科病棟に入院していたことを明かした。

最近、ソーシャルメディア上のファンは、ニック・キリオスがこのスポーツにプラスの影響を与えているという信念をツイッターで共有するたびに、ノバク・ジョコビッチとカルロス・アルカラスがテニスコートで3時間も戦う姿を思い出させるはずだと指摘した

「次にニック・キリオスがツイッターに来て、彼がこの試合に適していることを私たちに伝えてくれたら、ノバク・ジョコビッチ対カルロス・アルカラスの3時間の決闘を思い出してください…」とファンは言った。

これに対し、オーストラリア人選手は、他人がこのスポーツにとって有益ではないと主張したことはないと明言した。

彼は、自分が積極的に貢献していないと信じるのは自己欺瞞であると強調し、テニスの存在感を再活性化するためにNetflixでエピソードをリードするなどの理由を示した。

彼はまた、ハートの絵文字を使ってカルロス・アルカラスとノバク・ジョコビッチへの称賛を表明した。

「それらはゲームにも適していますか?ハハ、私は彼らがそうではないとは決して言いませんでした。私が試合に向いていないと思うなら、あなたは自分に嘘をついています…理由はいくつかありますが…テニスを再び世界に戻すためにNetflixでエピソードをリードしています…。続けましょうか?私はアルカラスとNDが大好きです❤️🙏🏽」と彼は答えた。

ニック・キリオス、シーズンを通して欠場していたものの、大幅な復帰に楽観的な見方を表明

6日目: 選手権 - ウィンブルドン 2021
6日目: 選手権 – ウィンブルドン 2021

かつてATPランキング13位だったニック・キリオスは、四大大会すべてを欠場する原因となった長引く怪我のため戦列を離れていたが、大幅なカムバックに希望に満ちた見通しを示している。

2023年、キリオスはシュトゥットガルト・オープンの1大会のみに出場した。残念ながら、彼は膝の怪我のためトーナメントを棄権しなければなりませんでした。

月曜日、28歳の彼はジムのセッションを捉えた鏡を使ったセルフィーをインスタグラムのストーリーに投稿した。

彼は多くのファンに忍耐の必要性を説き、回復に時間がかかるにもかかわらず競争心を維持していることを示した。

キリオスは、コート外での面が開花しており、成功した前のシーズンに似た次のシーズンに戻ることを目指していると述べた。

「何百万人ものファンの皆さん、私たちはただ辛抱する必要があると思います。信じてください、タンクにはまだ火が残っています、私の体は回復して元に戻るまでの時間が必要です。コート外ではすべてがうまくいっている。戻ってきて、再び前回のようなシーズンを過ごすことを目指している」と彼は書いた。

前年、キリオスはウィンブルドン決勝に進出し、ノバク・ジョコビッチに4セット負けを喫した。

ATPサーキットを通じてキリオスは79%という驚異的な勝率を維持し、37勝10敗の戦績を積み上げた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です