「あなたは私を泣かせている」 – インディアンウェルズのカムバック中にファンがアメリカのアイコンに愛を注ぎ、ビーナス・ウィリアムズは感極まってしまう

「あなたは私を泣かせている」 – インディアンウェルズのカムバック中にファンがアメリカのアイコンに愛を注ぎ、ビーナス・ウィリアムズは感極まってしまう

最近ファンはビーナス・ウィリアムズのインディアンウェルズ復帰を前に愛を注ぎ、アメリカ人を感動させた。

ウィリアムズは昨年のウィンブルドンのエリナ・スビトリーナ戦で膝を負傷し、長期離脱していた。彼女の最後の試合は昨年の全米オープンで、1回戦で敗退した。

アメリカ人選手は1月27日に自身のYouTubeチャンネルでファンに負傷について最新情報を伝えた。彼女は、インディアンウェルズとマイアミのサンシャインダブルに戻る計画について述べた。

2月13日、インディアンウェルズのページがX(旧Twitter)に掲載され、7度のグランドスラムチャンピオンの復帰を発表した。ウィリアムズ選手は、来るインディアンウェルズ・マスターズで2019年以来初めてコートに戻る予定だ。元インディアンウェルズチャンピオンのキャロライン・ウォズニアッキ選手もウィリアムズ選手とともにメインドローのワイルドカードを獲得した。

最近の練習セッションを終えたウィリアムズはファンから愛を浴びた。アメリカ人がファンと交流を続けたとき、ファンの一人がこう叫んだ。

「ヴィーナス、君はすごいよ!感謝いたします。」

これには元世界ランク1位の彼女は感情が高ぶり、「どんなに泣けるか」と語った。

「あなたは私を泣かせています。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です