「あなたはそんな人じゃない」 – タイリース・ハリバートンがアンドレ・ジャクソン・ジュニアを叩きのめした音声の流出疑惑がペイサーズ対バックスの乱闘を引き起こした

「あなたはそんな人じゃない」 – タイリース・ハリバートンがアンドレ・ジャクソン・ジュニアを叩きのめした音声の流出疑惑がペイサーズ対バックスの乱闘を引き起こした

タイリースハリバートン率いるインディアナ・ペイサーズとヤニス・アデトクンボ率いるミルウォーキー・バックスのライバル関係が激化し始めている。ペイサーズは今シーズン、インシーズン トーナメントを含めてバックスに対して 4 勝 1 敗の戦績を持っており、ファンはチームのライバル関係を十分に理解できません。

ハリバートンがバックスの新人アンドレ・ジャクソン・ジュニアに語った内容の流出映像がネット上に流出した。最近の対戦で、アデトクンボはベネディクト・マチュリンに対してファウルを決めた。ジャクソンはインディアナのフォワード、オビ・トッピンが彼にぶつかり乱闘を引き起こしたとき、スター選手を助けに行った。

新しいコンテンツにより、ファンはハリバートンが乱闘を軽視したことがわかります。彼は状況を無力化しようとして、少し失礼なことを言いました。幸いなことに、小さな口論は大きなものには発展しませんでした。ハリバートンがバックスのルーキーにどのように悪口を言ったかについては、下のビデオをご覧ください。

「あなたはそんな人じゃないよ。やめて」とハリバートンは言った。

ジャクソンは報復できず、最後に笑ったのはハリバートンだった。多くの人は、イースタン・カンファレンスの2チーム間のライバル関係がポストシーズンまで続くことを期待している。新人はそこでリベンジを果たすかもしれない。

タイリース・ハリバートンはバックスに対してどのようなパフォーマンスを見せましたか?

タイリース・ハリバートンは今シーズン、ペイサーズ対バックスの全試合に出場している。彼は彼らがライバルに勝つことができた重要な理由です。ハリバートンはチームを大きな高みに導くという素晴らしい仕事をしており、これはミルウォーキーにとっては驚きでした。

ハリバートンは彼らとの5試合で平均27得点、5.8リバウンド、11アシストを記録した。彼はバックス戦でシュートをうまく打っており、フィールドゴール成功率が53%、ゴール外からのシュートが37%だった。

誰もペイサーズが東部で最高のチームの一つになるとは予想していませんでした。彼らはサプライズで登場し、NBAインシーズントーナメントではロサンゼルス・レイカーズとの最終ラウンドまで進出した。彼らのプレーは有望であり、ファンは今年の彼らの成功を応援している。

最後の対戦の後、ハリバートンとペイサーズは第3Qを47点で終えた。これが彼らのゲームのターニングポイントとなり、最終的には勝利をもたらしました。一度オールスターに選ばれたこともある彼は、勝利後、バックスだけでなく他のチームにも勝ちたいという願望を表明し、成長を見せた。

「若いグループとして、良いチームと対戦するときは、彼らのためにできる限りの準備をしておきたいと思う」とハリバートンは語った(Inquirer.net経由)。 「しかし、このグループの成熟の一部は、その競争力を継続し、バックスとの対戦以外の試合にも準備を整えることである必要があると思います。」

ハリバートンが運転席に座れば、インディアナ州には明るい未来がある。バックスに関しては、今季イースト順位で2位に位置しているため、それほど大きな影響は受けていない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です