夢落ちドリーミング第14章:リリース日時、カウントダウン、どこで読むか、何を期待するかなど

夢落ちドリーミング第14章:リリース日時、カウントダウン、どこで読むか、何を期待するかなど

2023 年 5 月 7 日午前 12 時(JST)に、夢落ちドリーミングの第 14 章が公開されます。状況がぎこちなくなったときにカラオケセッションルームにベッドを持っていたにもかかわらず、長野、大村、朝倉が一日を楽しんでいるのを見た.

その後、彼らはゲームをしながらカラオケセッションを続けました. 大村は章の終わりに、友達ができて初めて楽しんでいたので泣いているのが見られ、朝倉は彼女を慰めているのが見られました。ということで、夢落ちドリーミング第14話も盛り上がりをみせて一章完結です。

夢落ち14話

https://twitter.com/MangaMoguraRE/status/1621900576551215110

夢落ちドリーミング第14章は、2023年5月7日(日)午前12時(JST)にリリースされます. この章は、同日に全世界で公開されます。残念ながら、タイムゾーンの違いにより、公開時間に変動があります。夢落ちドリーミング第14章は、集英社のマンガプラスウェブサイトとマンガプラスアプリを通じて世界中の読者に公開されます。読者は、購読しなくても、夢落ちドリーミングの第14章と漫画全体に無料でアクセスできます.

シリーズの第14章の夢落ちドリーミングのリリースは、対応するタイムゾーンで以下にリストされている時間に予定されています。

  • 太平洋夏時間 (PST): 2023 年 5 月 6 日土曜日、午前 8 時
  • 東部夏時間 (EST): 2023 年 5 月 6 日土曜日、午前 11 時
  • 英国夏時間 (BST): 2023 年 5 月 6 日 (土) 午後 4 時
  • 中央ヨーロッパ夏時間 (CEST): 2023 年 5 月 6 日 (土) 午後 5 時
  • インド標準時 (IST): 2023 年 5 月 6 日 (土) 午後 8 時 30 分
  • フィリピン標準時 (PHT): 2023 年 5 月 6 日 (土) 午後 9 時
  • 日本標準時 (JST): 2023 年 5 月 7 日 (日) 午前 12 時
  • オーストラリア中部標準時 (ACST): 2023 年 5 月 7 日 (日) 午前 12 時 30 分

夢落ちドリーミング第14章に何を期待しますか?

夢落ちドリーミング第13章の終わりに向かって、大村は自分が友達を作り、彼らと楽しい時間を過ごしたことに気づきました. 3人はおそらく夢落ち14章で仲良くなり続け、直接会うことさえ決めるかもしれません.

しかし、3人が直接会う前に、読者は彼らがこれまでになかった高校を楽しんでいるのを見ることができました. さらに、新キャラの追加も見逃せません。著者は、長野や他の 2 人のように、夢を見て高校時代を楽しむことができなかった別のキャラクターを描くこともできます。

夢落ち13話のあらすじ

夢落ちドリーミングの最新章は、長野、朝倉、大村の3人がカラオケのVIPルームのベッドに驚くところから始まった。蝶野は部屋を変えるべきかと尋ねるが、朝倉はノーと言う. それに続いて、長野と大村は、朝倉だけを残して、歌えない理由を正当化した. 後者は歌う歌を探し始めましたが、見つけることができませんでした。

朝倉はその後、高校のクラスで歌っていた歌を一緒に歌うことを提案したが、長野と朝倉は歌うのに苦労した。最後に、朝倉は歌うことを決心したが、数行歌った後、彼女は自分が音痴であることを思い出した.

場面は大村に移り、さまざまな料理が並んだメニューパネルを見て、3人で料理を注文することにした。食事の後、いつもコンソールを持ってきた大村がカラオケ画面に接続し、3 人でゲームを始めた。

夢落ちドリーミング第14章のリリース日(北田良馬/集英社による画像)
夢落ちドリーミング第14章のリリース日(北田良馬/集英社による画像)

皆で余興を楽しんだら、カラオケを出て家路についた。3人は家に帰る途中で、みんなとても楽しかったと言いました。大村は楽しかったかと聞かれると、誰とも一緒にいたことがないのでわからないと答え、朝倉は他人ではなく友達だと反論した.

大村は、高校時代を思い出し、いつも一人で、人々にからかわれたことを思い出して、突然泣き出しました。その後、朝倉が泣き始めたとき、彼女を慰めるのが見られ、その後、章は終わりました.

2023 年の進行に伴い、アニメやマンガの最新情報にご期待ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です