明日は、オンラインで見たものがよくわかります。ただし、すべてが冗談である必要はありません。

明日は、オンラインで見たものがよくわかります。ただし、すべてが冗談である必要はありません。

エイプリルフールが間近に迫っており、ウェブには再び最高のジョークと最悪のジョークが殺到します。毎年のように、私たちはまた、いくつかの冗談のビデオゲーム関連のコンテンツを期待する必要があります。標準的な情報となるジョークに注意してください。

エイプリルフールとそれがWeb上の情報の流れに与える影響を思い出させる必要はないように思われます。ただし、いくつかのジョークが投稿されたときに発生する多くの誤解を考えると、オンラインで見たものに注意することが重要です。

昨年、ゲーム業界の代表者は非常に創造的でした。RazerはRGBヘア化粧品を見せ、Valorantは恋愛シミュレーションゲームを手に入れました。ElderScrollsOnlineのプレイヤーは、悪魔と一緒に豪華な枕の発表を見ることを夢見ていました。今年もユニークなアイデアを期待しています。

ただし、すべての見た目のジョーク(最も奇妙なジョークを含む)が最終的にジョークになるわけではないことを思い出してください。つまり、ヤクザ7でのターンベースの戦闘の導入、Far Cry:Blood Dragonの発表、PlatinumGamesのSol Crestaの発表でした。誰もがそれを冗談だと思っていましたが、結局、言及されたアイデアは実際に終わりました。プレイヤーの手に。すべての機知に富んだ発表が夢の領域に着陸する必要はありません。

だから私はあなたに一つアドバイスがあります:あなたが面白いか奇妙な広告を見たとしても、それを大いに尊重して扱ってください。ただし、一部はすぐに削除しないでください。Yakuza7やFarCry:Blood Dragonのプレゼンテーションのように、何かが長い道のりを歩んできたと思う場合は、さようならをすぐに言わない方がよい場合があります。おそらく、開発者は最終的にそれを実装することを決定するか、すでにそれを実行していて、珍しい形で面白い新製品を発表したいと思っていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です