ゼリナ・ベガ、アンドラーデがスマックダウンではなくRAWを選択したことに反応

ゼリナ・ベガ、アンドラーデがスマックダウンではなくRAWを選択したことに反応

ゼリナ・ベガはアンドラーデがWWE RAWと契約を結んだことに対する反応を語った。

アンドラーデは男子ロイヤルランブルの試合中にWWEに大復帰した。彼は4番で出場し、約23分間続いた試合で素晴らしいパフォーマンスを見せた。元AEWスターは最終的にブロンソン・リードによって敗退した。

ゼリナ・ベガはアンドラーデのWWE復帰を信じられないほど喜んだ。今夜のRAWで、アンドラーデはアダム・ピアースとレッドブランドと契約を結んだが、ニック・アルディスは失望した。ベガも同じことに気づき、ツイートで34歳のスターに別れを告げた。

前回のWWE TVでのアンドラーデとベガの活躍は、リック・フレアーを含む多くの人々に感銘を与えた。ネイチャー・ボーイは2020年にPWInsiderとのインタビューでこのデュオについて次のように語っていた。

彼(アンドラーデ)はこの業界でトップ5に入る人物だと思う。彼は素晴らしい子だよ。彼らが彼と(エンジェル)・ガルザをプッシュし続けることを願っています。ガルザが大好きです。ゼリナ(ベガ)は話す機会を与えられたとき、素晴らしい仕事をすると思います。彼女も100万ドルのように見えます。彼女はヒールになる方法を知っています。あの子供たちエンジェルとアンドラーデは二人とも仕事ができる。彼らにとって空は限界です。すべては会社が進む方向次第ですが、彼らは本当に良いです。しっかりしてるよ。彼らの仕事を見抜くことはできません。マニー(アンドラーデ)は本当に上手い。彼は体が大きくても、レイ・ミステリオにできることはできる。私は彼ら全員をとても尊敬しています。」[H/T TVInsider]

ゼリーナ・ベガのツイートは、アンドラーデがスマックダウンではなくRAWを選んだことにあまり興奮していないことをほのめかした。おそらくベガは、後者が青いブランドを選択し、再び彼女と提携することを望んでいた可能性があります。

どう思いますか?アンドラーデはRAWに適しているだろうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です