ゼリナ・ベガ、42歳のスターがWWEスマックダウンでの残忍な行為を自慢することに反応

ゼリナ・ベガ、42歳のスターがWWEスマックダウンでの残忍な行為を自慢することに反応

WWEのスーパースター、ゼリナ・ベガが、フライデーナイト・スマックダウンでの残忍な行為を誇らしげに自慢した42歳の女性スターにソーシャルメディアで反応した。

ダメージ CTRL メンバーの IYO ウィー、ベイリー、カイリ・セイン、アスカと、ベビーフェイスのミチン、ショッツィ、ビアンカ・ベレア、ベガが混沌とした 8 人タッグでホーンを鳴らしたとき、スマックダウンのホリデー シーズンの盛り上がりは急変しました。

ドラマを避けることのない明日の皇后は、ベガ女王を緑の霧で一瞬視界を奪う決め技を放ちました。 O.c。しかし、メンバーは混乱に乗じて勝利を確実にした。

しかし、本当の花火は Twitter 上にあり、アスカが毒舌と悪戯っぽい笑みを浮かべて女王ベガをからかっていました。

これにより、LWOのメンバーは元WWE女子チャンピオンに、緑の霧で眼球が焼けそうになり、視界がまだぼやけているとの返信を送った。

「つまり…あなたが正しいことは知っていますが、まるで…あなたは私の目玉を焼き尽くしそうになりました。私の視界はまだぼやけています」とベガさんは書いた。

以下の彼女のツイートをチェックしてください。

WWEスマックダウンでサントス・エスコバーがNXTチームからアシストを受けた後、ゼリーナ・ベガが一言メッセージを送った

フライデー ナイト スマックダウンの最新エピソードで、サントス エスコバルは全米選手権トーナメントの準決勝でボビー ラシュリーと対戦しました。あ>

試合終了間際、アンヘル・ガルザとウンベルト・カリージョがザ・ストリート・プロフィッツ(アンジェロ・ドーキンス&モンテス・フォード)を攻撃してオールマイティの気をそらし、エスコバーが勝利を収めた。

クイーン・ベガは元LWOメンバーとともにNXTチームのスマックダウンデビューに応えた。 32 歳の女性スターは、検閲されたこのトリオを表すスラングで不満を表明した。

無修正のツイートはこちらでご覧いただけます。

WWEスマックダウンの次のエピソードでゼリナ・ベガとアスカの間で物語がどのように展開するかはまだ分からない。

ゼリーナ・ベガの反応についてどう思いましたか?以下のコメントセクションで音を消してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です