ゼリナ・ベガがAEWスターたちに心のこもったメッセージを送る

ゼリナ・ベガがAEWスターたちに心のこもったメッセージを送る

WWEのスーパースター、ゼリナ・ベガは最近、WWEのレジェンドであり、現在のAEWスターであるマットとジェフ・ハーディにメッセージを送った。

ベガは、レガド・デル・ファンタズマをメインロスターに導入して以来、今年のスマックダウンで目立つようになった。このグループは後にレイ・ミステリオとともにLWOを再結成した。32歳の彼女は、バックラッシュでリア・リプリーがその後改名したスマックダウン女子王座に挑戦し、最近では女子マネー・イン・ザ・バンクの試合にも出場した。

金曜日のスマックダウンのエピソードは、WWEのレジェンド、ハーディ・ボーイズの本拠地であるノースカロライナ州で行われた。ゼリナは番組でベイリーと対決し、元女子チャンピオンに運命のツイストを決めた。

マット・ハーディは明らかにこのジェスチャーにお世辞を言い、この動きに応えて伝説のタッグチームのGIFをツイートした。ベガは続けてAEWスターたちに心温まるメッセージを送った。

「初日から、あなたたち二人には本当に素晴らしいです!@MATTHARDYBRAND」とゼリナさんはツイートした。

以下の彼女のツイートをチェックしてください。

ゼリナ・ベガさん、LWOへの参加で人生とキャリアが変わったと語る

2017年にWWEデビューして以来、ゼリナ・ベガはヒールとしてのみ活動してきました。しかし、今年初めにレガド・デル・ファンタズマがレイ・ミステリオと協力してLWOを改革すると、ゼリナと厩舎は態度を一変させた。

レッスルフィアとの最近のインタビューで、元クイーン・オブ・ザ・リングはグループへの参加が彼女の人生とキャリアをどのように変えたかについて説明した。

「LWOに参加したことで、私の人生、レスリングのキャリア、そして人生全般が変わりました。自分が良い人になるとは思ってもいなかったので、これは私にとってまったく新しい人間の形です。自分のまったく新しい一面を見せることができたような気がするし、レイ・ミステリオのもとでトレーニングできるなんて、まさか自分ができるとは思ってもいなかったことだ」とベガは語った。

ゼリナ・ベガはWWEで初のチャンピオンシップを獲得するに値すると思いますか? 以下のコメント欄でお知らせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です