29歳のスーパースターがWWE公式アダム・ピアースを嘲笑し、RAWでの巨大タイトルマッチを前に激しい暴言を吐く

29歳のスーパースターがWWE公式アダム・ピアースを嘲笑し、RAWでの巨大タイトルマッチを前に激しい暴言を吐く

WWE公式アダム・ピアースは、 RAWでの大規模なタイトルマッチを前に、29歳のスーパースターから新たな苦情を受けた。

ラケル・ロドリゲスとリブ・モーガンは女子タッグ王者だったが、最近タイトルを返上しなければならなかった。リヴ・モーガンは負傷を負い、しばらく活動できないことになった。

ラケルは5月29日のWWE RAWで発表されたフェイタル4ウェイ女子タッグ王座決定戦の新たなパートナーを探さなければならない。最近空位となったタイトルでは、ラケルとミステリー・パートナー対ロンダ・ラウジー&シェイナ・ベイズラー、ダメージ・CTRLのベイリー&IYO WeY、ソーニャ・デヴィル&チェルシー・グリーンとなる。

チェルシー・グリーンとソーニャ・デビルは、今週月曜日のRAWでWWE公式アダム・ピアースと対峙した。二人は女子タッグ王座に挑戦する予定だったが、リヴ・モーガンが医学的に出場資格を得られなかったため、試合は延期された。デヴィル氏は、このような状況ではラケルとリヴがタイトルを剥奪されるべきだと指摘した。アダム・ピアースはその提案を嘲笑したが、今ではデビルが最後に笑ったようだ。

ソーニャは本日ツイッターでアダム・ピアースに王座が剥奪されるだろうと予測し、WWE関係者をからかったことを思い出させた。

「これが私が先週 @ScrapDaddyAP に言ったことだとわかっていますよね!? そして彼はこう言いました、そして私も「そんなことは起こらないよ」と言いました、バーハ」とデヴィル氏はツイートした。

WWE公式アダム・ピアースをからかったソーニャ・デビルの暴言が続く

ソーニャ・デビルは、自分とチェルシー・グリーンがすでに新女子タッグ王者であり、来週月曜日のWWE RAWエピソードでフェイタル4ウェイに出場する必要はないと信じている。

彼女は今日、来週タイトルを争わなければならないことについて不平を言うメッセージをツイッターにいくつか投稿した。デヴィルは、騙されてベルトを獲得できず、適切な再戦も与えられていないと主張した。

「とはいえ、チェルシーと私は、この試合で勝つために他の6人の女性と格闘する必要はないはずだ。前回は勝利を騙し取られ、再戦も与えられなかったのだから!」と彼女はツイートした。

デビルはさらに、自分とグリーンはすでにチャンピオンであると付け加え、ツイートにいくつかの金メダルの絵文字を含めた。

「我々はすでにチャンピオンだ。🥇🥇🥇」と彼女は付け加えた。

アダム・ピアースは多大なストレスを抱えているようだが、チェルシー・グリーンとソーニャ・デビルが新たな女子タッグ王者となったことで、状況はさらに悪化する可能性がある。5月29日のフェイタル4ウェイ戦でどのチームが勝利し、空位の女子タッグ王座を獲得するかは興味深いところだ。

来週のフェイタル 4-WAY タイトルマッチではどのチームを応援しますか? 以下のコメントセクションで音を消してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です