スーパーボウルで2度優勝したペイトン・マニングがプレーオフを前にダック・プレスコットのカウボーイズでの状況について率直に語る

スーパーボウルで2度優勝したペイトン・マニングがプレーオフを前にダック・プレスコットのカウボーイズでの状況について率直に語る

NFLのレジェンドであるペイトン・マニングとダラス・カウボーイズのクォーターバック、ダック・プレスコットは選手としてNFLシーズンを共にしたことはない。しかし、元ブロンコスのクォーターバックは彼の引退を見守るしかなかった。

ポッドキャスト「This is Football」でマニングは、1990年代半ば以来のフランチャイズの到達点を超えるべく、クォーターバックに2セントを捧げたと語った。

「もしカウボーイズがプレーオフで良いプレーをしたとしたら、それはダックがシーズンを通してやってきたことと同じことをやっているからだろう…。ダック・プレスコットはかなりの熱を必要とします。それは彼の方にやって来ます。それはダラス・カウボーイズでクォーターバックをプレーすることに伴うものだと思います。彼はそのプラットフォームを望んでいると思います。彼はそれをとてもうまく処理します。彼はポジティブな面もネガティブな面も扱います。」

マニングは続けて、プレスコットはMVPの検討に値すると主張した。

「彼はかなり均等なキールを保っていると思います。これはNFLのクォーターバックとしては最高の品質です。特にダラスのような場所でプレーするのであれば…私はダックを応援しています。」彼は本当に充実した一年を過ごした。彼はMVPにふさわしい成績を残しているので、このポストシーズンで彼が良い成績を収めることを願っています。」

ダック・プレスコットの2023年レギュラーシーズン成績は、リーグ全体の憂慮すべき低迷の中で起こる

ダラス・カウボーイズ対ワシントン・コマンダーズのダック・プレスコット
ダラス・カウボーイズ対ワシントン・コマンダーズのダック・プレスコット

レギュラー シーズンが終了し、各プレーヤーの統計はこれ以上の調整の期待を持たずに固まりました。 NFL 統計追跡によると、ダック プレスコットはタッチダウンパス数 36 でリーグトップとなった。彼は、NFL の他のクォーターバックを上回るフルゲームのパフォーマンスでレギュラー シーズンを締めくくりました。

ジョーダン ラブはパス タッチダウン 32 回を記録し、このカテゴリーで 2 位になりました。合計で、パス タッチダウン 30 回に達したクォーターバックは 4 人だけです。

プレスコット、ラブ、ブロック パーディジャレッド ゴフ今シーズンそのような特徴を持つ唯一の選手です。近年、選手たちが 40 回、さらには 50 回のタッチダウンパスを突破した他のシーズンとは異なり、クォーターバックは全体としてこのカテゴリーで一歩後退しました。

昨年、3人のクォーターバックが少なくとも35回のパスタッチダウンを投げ、1人が40回のタッチダウンを投げた。

2021年には9人のクォーターバックが少なくとも30タッチダウンのパスを達成し、7人が少なくとも35タッチダウンのパスを達成した。

クォーターバックに責任があると主張する人もいるだろうし、急いでタッチダウンすることが計画の優先事項になっていると言う人もいるだろう。一方、ディフェンスは今日のクォーターバックの腕に追いつきました。

さらに、過去 5 年間にエリート投手が非常に多くの選手を引退したため、次世代が真に埋めることができないギャップが残されています。 2010 年代後半の選手たちがラマー ジャクソン や CJ ストラウドのような新たなレベルの投手に成長しているかどうかにかかわらず、新しい血が入った新しい時代が台頭するはずです。 .

2024年にはクォーターバックのポジションが復活するだろうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です