45歳のWWEスターが突然ヒールに転向し、レッスルマニアで自分の派閥を裏切る可能性もあるとマット・モーガンが主張

45歳のWWEスターが突然ヒールに転向し、レッスルマニアで自分の派閥を裏切る可能性もあるとマット・モーガンが主張

ベテランレスラーであるマット・モーガンは、カリトが悪役となり、今度のWWEレッスルマニアXLイベントでLWOを裏切る可能性があると確信している。

数か月前、LWO は、スタンフォードを拠点とする団体にカリートが加入した後、サントス・エスコバルがレイ・ミステリオを裏切るという不誠実な行為に衝撃を受けた。エスコバルの攻撃で 619 のマスターが負傷したにもかかわらず、レイは数週間の欠場を経て先月復帰し、レガド・デル・ファンタズマの現トップに復讐しようとした。

ミステリオはレッスルマニアでエスコバーとドミニク・ミステリオにタッグマッチを挑んだが、カリートではなくドラゴン・リーと組むことを選んだ。カリートは殿堂入り選手の選択に不満を抱いているようだった。

レッスルマニアでは、ギガンティック・ポップ・ポッドキャストのマット・モーガンが、ミステリオの決断によってカリトがドラゴン・リーを裏切ることになるかもしれないと示唆した。

「ドラゴン・リーを起用したからといって、彼が負けるわけにはいかないと思う。ドラゴン・リーを(パートナーとして)発表したときから…マニアでカリートがドラゴン・リーに逆らわない限りは。起こり得る。カリートは大きな反響を得ている。彼らは彼に対して何かする必要がある」と彼は語った。[01:01:57 から 01:02:12 まで]

以下のビデオをご覧ください:

カリトはWWE復帰の成功を振り返る

WWEに復帰して以来、カリートは主にタッグマッチに参加してきました。しかし、個人戦にも3回出場しており、そのうち2回はサントス・エスコバーとの対戦でした。最初の試合では、カリートはレガド・デル・ファンタズマのリーダーに敗れましたが、その後の対戦で勝利を収めました。

元全米チャンピオンは現在の立場に満足しているようだ。ブリスコーとブラッドショーのストーリーズでの最近のインタビューで、45歳の彼は現在、自分の主な役割は将来有望な人材を指導しサポートすることだと語った。

「2回目は、自分がベテランの一人だから楽しい」とカリトは語った。「今はベテランの一人だ…私の仕事は若い才能を助けることなので、今は楽しい。若い選手たちを助け、自分が持っている知識を彼らに伝えることができるのが今楽しい」と彼は語った。

マット・モーガンと殿堂入り選手ブリー・レイの両者は、コーディ・ローズ、ローマン・レインズ、ザ・ロック、セス・ロリンズを巻き込んだストーリー展開で裏切りが起こる可能性があると予測している。今年のショー・オブ・ショーで、カリートがドラゴン・リーを裏切る可能性も含めて、裏切りが起こるかどうかを見るのは興味深いだろう。

カーリトの行動により、WWE レッスルマニア XL でのチームメイトの試合敗北につながると思いますか? ディスカッション ボタンをクリックして、ご意見をお聞かせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です