45歳の負傷により、元WWEチャンピオンはレッスルマニアXLでセス・ローリンズに挑戦することになるとトップスターが主張

45歳の負傷により、元WWEチャンピオンはレッスルマニアXLでセス・ローリンズに挑戦することになるとトップスターが主張

世界ヘビー級チャンピオン、セス・ローリンズのレッスルマニアの対戦相手は、今週末のWWEエリミネーション・チェンバー:パースで決定される。

セス・ローリンズの膝の負傷により、CMパンクとの待望の世界ヘビー級選手権試合の開催が危うくなった。後者にとって残念なことに、彼は男子ロイヤルランブルマッチ中に上腕三頭筋断裂を負い、ベンチに座ることを余儀なくされた。

ドリームマッチの実現が確実視されなくなった今、今週土曜日の夜にエリミネーション・チェンバー:パースで開催される名ばかりのコンテストの勝者は、4月にザ・ビジョナリーと対戦することになる。出場資格を獲得したスーパースターの中で、RAWロスターのメンバーはドリュー・マッキンタイアだけだ。

ウェスト・スポーツでスコットランド人は、パンクが活動休止中であることは、レッスルマニアXLで世界ヘビー級タイトルを獲得することになるとWWEユニバースに保証した。

「怪我のこと、そして彼(CMパンク)が会社に入ってきてスーパースターたちを飛び越えてレッスルマニアのスポット、特にレッスルマニアでの私のポジションを獲得しようとしていたときの気持ちに関して言えば、私はそれを許すつもりはなかった。私は彼を連れ出し、『こうなるように祈っていた』と伝えたかったのです。」[H/T: 喧嘩腰]

WWEはCMパンクをテレビから排除するためにこの角度を利用した。ドリュー・マッキンタイアは、ロイヤルランブルでザ・セカンド・シティ・セイントに怪我を負わせたことを自分の手柄にしただけでなく、ランブル後のRAWで、回復が必要で4月のショーケース・オブ・イモータルズには参加しないと発表した際に彼を暴行した。

「人々の反応はまるで遅れて起きたような反応でした。 「彼は今そんなことを言いましたか?」アリーナでもそれを感じました。次のセリフは「ランブルの後、君に排除された時は眠れなかった」だった。ランブルで優勝できなかったこと、具体的にはパンクに敗退したことで自分自身を失望させ、世界を失望させた。翌日、彼が上腕三頭筋を断裂したことを知り、その夜は赤ん坊のように眠り、満面の笑みを浮かべてRAWに臨んだ。」それから彼を攻撃し、上腕三頭筋を踏みつけ、ドアの外に放り出しました。どこにいたんだっけ?私のメインイベントはレッスルマニア、それだけです。」

エリミネーション・チェンバーに出場する唯一のRAWスーパースターとしてドリュー・マッキンタイアを起用するというWWE側のブッキング決定は興味深い。

セス・ローリンズには他の名前にも歴史があるが、どちらも負けはしたものの、直近(クラウンジュエル2023とRAW:1日目)で金メダルを争ったのはスコティッシュ・ウォリアーだ。

CMパンク、WWE復帰は「より大きく、より良く」なると主張

セス・ローリンズ対CMパンクは多くの人々が楽しみにしていた抗争だったが、WWEはヴォイス・オブ・ザ・ヴォイスレスとドリュー・マッキンタイアの将来の対決をからかうことで物事を面白くすることに成功した。

一方、パンクはTNTスポーツに対し、ビジョナリーと対戦する計画であることを明らかにした。しかし、それは今は問題ではなく、彼は力強いカムバックを楽しみにしています。

「レッスルマニアのヘッドライナーを務めるつもりだった。明らかに、今はそうではありません。しかし、ご存知のとおり、それはスポーツです。スポーツ選手にはそういうことが起こるんです。精神的にはもっと大変だと思います。肉体的な痛みは何でも構いませんが、私はそれを道路の段差と同じように見ています。これは職業上の危険であり、実際に起こることですが、私は大きくなってより良くなって戻ってきます」と彼は言いました。

放蕩息子のWWE復帰はファンに好評だったが、彼は依然としてベビーフェイスのままだ。それはともかく、ロイヤルランブルでは、最終的に勝者となったコディ・ローズにペディグリーを当てた際、パンクがヒールターンをからかった。

ドリュー・マッキンタイアは、彼の勝利のために設計されたエリミネーション・チェンバーの試合で唯一のRAWスーパースターとして登録されたと思いますか?以下のコメントセクションで音を消してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です