「2人合わせて60件の疑惑」 – サウジ首相の前でのクリスティアーノ・ロナウドとコナー・マクレガーの爆笑対決がネット上で話題に

「2人合わせて60件の疑惑」 – サウジ首相の前でのクリスティアーノ・ロナウドとコナー・マクレガーの爆笑対決がネット上で話題に

コナー・マクレガーとクリスティアーノ・ロナウドの友好的な対決を見たファンはさまざまな反応を示した。

先週、タイソン・フューリー対フランシス・ガヌー戦のためにサウジアラビアに滞在中に、何十人もの伝説的なアスリートや格闘家が写真撮影やビデオコラボレーションのために集まりました。

土曜日のイベントに出席した際、元UFC2階級チャンピオンのマクレガーと史上最高のサッカー選手の一人であるロナウドが親善対決に参加した。

マクレガーとロナウドの動画は急速に拡散し、「MMA Orbit」という人気の Twitter アカウントがその瞬間を共有するようになりました。ソーシャルメディア投稿のコメントセクションには、次のようなファンからのさまざまな反応が寄せられました。

“あなたが楽しまれていません?」

「この2人の疑惑は合わせると60件くらいある(笑)」

「女性殴打者が衝突」

「コナーが耳元で『君がトレーニングするのを見たいよ、いつか君と僕がリングに上がるかもしれないよ!』みたいなことを言っているのは知っているよ!」」

「レジェンド」

“ヤギとちょっとしたお尻”

「容疑を多く持った者が勝ち」

「私の2人の息子をクソにしてください。今年はクリスマスが早く来ましたね」

ツイッターのコメント
ツイッターのコメント

クリスティアーノ・ロナウドは38歳となった今も、サウジプロリーグのアル・ナスルチームでゴールを決め続け、高いレベルで戦い続けている。

一方、コナー・マクレガーは、2024年初めに予定されている待望のUFC復帰に向けて準備を進めている。

コナー・マクレガー、戦闘による長期一時解雇中にアレクサンダー・ヴォルカノフスキーと語る

11月21日、アレクサンダー・ヴォルカノフスキーはイスラム・マハチェフとの急遽行われたタイトル戦で1ラウンドKO負けを喫した。

残念なパフォーマンスの後、ヴォルカノフスキーは口を開いて、急遽オファーを受けた理由の一つが、戦闘キャンプに参加していないときは精神的健康に苦しみがちだからであると明かした。

タイソン・フューリー対フランシス・ガヌーのファイトウィーク中、コナー・マクレガーはMMAジャンキーとのインタビューを行い、今後のオクタゴン復帰について語った。マクレガーは次の試合の可能性のある日付を明らかにし、ヴォルカノフスキーがアクティブであり続ける必要性との比較を引き出した

「3月は4月より早いです。私はもう3年近く生活から遠ざけられています。だとわかる。私は自分が経験したことを経験しました。私は怪我と損失の上に座っています。アレクサンダー・ヴォルカノフスキーの言ったことを聞いてください。共感しますよ。」

コナー・マクレガーは、2021年7月に足に重傷を負って以来試合をしていない。オクタゴンに戻ったら、「ザ・ノトーリアス」はアルティメット・ファイター・シーズン31でコーチを務めたマイケル・チャンドラーと戦うことが予想されている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です