「ちょっとした自己宣伝です。これはロッド・レーバー・アリーナで買えます」 – 全豪オープン 3R 進出後、ココ・ガウフがニューバランス キットを絶賛

「ちょっとした自己宣伝です。これはロッド・レーバー・アリーナで買えます」 – 全豪オープン 3R 進出後、ココ・ガウフがニューバランス キットを絶賛

ココ・ガウフは、2024年全豪オープンの3回戦に進出した後、自身のニューバランスの服装に満足感を表明した。

1月17日水曜日、ガウフは同じアメリカ人のキャロライン・ドールハイドを7-6(2) 6-2で破り、クリス・エバート、トレイシー・オースティンに次いで、オープン化時代にグランドスラムの本戦9連勝以上を達成した5人目のアメリカ人ティーンとなった。モニカ・セレスとセリーナ・ウィリアムズ。

第 1 ラウンドでアンナ カロリーナ シュミドロワに勝利した後、ガウフは、自分は二人とも見た目が良いと自分に言い聞かせてコンテストに落ち着いたと述べました気持ちよかった。

「『気分もいいし、見た目もいいから、とにかく楽しんで』と自分に言い聞かせました。それで少しリラックスできました。だからこそ私は楽しむためにテニスをするのです。そう自分に言い聞かせています」と彼女は語った。

ドールハイドとの試合後のオンコートインタビューで、ガウフは自身の声明を繰り返し述べ、ファンに指示を与えて服装を宣伝したこともあった。メルボルン パークのニューバランス ストア

「つまり、自分の見た目はまだ良いと思うんです。だから気分が良いんです。ニューバランスにキットを売ってくれと声をかけたら、ちょっとした自己宣伝をするよ。これはロッド・レーバーのニューバランス・ストアで買えるよ」と彼女は笑いながら言った。

「今日は緊張しなかった」 – ココ・ガウフはキャロライン・ドールハイド戦の勝利で自信を持ち、次はアリシア・パークスと対戦する

2024年全豪オープンで活躍するココ・ガウフ。
2024年全豪オープンで活躍するココ・ガウフ。

同胞のキャロライン・ドールハイドに勝利し、ココ・ガウフはASBクラシックでタイトルを獲得して以来7勝0敗と、2024年シーズンに向けて完璧なスタートを切った。興味深いことに、彼女はその期間中、オークランド決勝でエリナ・スビトリーナと対戦し、わずか1セットしか失っていない。

2024 年の全豪オープンのキャンペーンをアンナ・カロリーナ・シュミードロワに対するストレート勝利でスタートさせた後、ガウフは決勝トーナメントでドールハイドとの厳しい戦いに直面した。第 2 ラウンド。

6-5で第1セットのサービスを担当したドールハイドはダブルフォルトを犯し、その後アンフォーストエラーを2本犯し、ガウフがタイブレークを強行して試合をリードした。現全米オープン王者は第2セットで好成績を収め、7-6(2) 6-2で1時間44分で勝利を収めた。

試合後、ガウフは、スタートは好調ではなかったものの、ゲームを調整し、第2セットでは試合の流れをコントロールできたと認めた。

「本当に大変でした。良いプレーを始めて、サービスゲームでは自分のサーブを間違えなかったと思います。彼女は大きなフォアハンドをたくさん打っていました。私も以前プレイしましたが、厳しい試合でした。彼女は重いボールを打つのが上手です。だから時には攻撃的になるのが難しいこともあります」と彼女は語った。

「今日は緊張しなかった。私はただ良いテニスをしようとしていただけだと思います、そしてもしあなたが彼女に何か足りないものを与えたら、彼女はあなたを罰するでしょう。だから、もし戻れるなら、2回目のときのように、より深く、より重いプレイをしようと思う」と彼女は付け加えた。

ガウフの次の試合は、同じくノーシードのアメリカ人、アリシア パークスとの対戦で、第 32 シードのレイラ フェルナンデスを 7-5 6 で破りました。第 2 ラウンドでは -4。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です