アーロン・ロジャース、4回MVPが聖火を引き継ぐ中、ブレット・ファーブルとジョーダン・ラブの比較を描く

アーロン・ロジャース、4回MVPが聖火を引き継ぐ中、ブレット・ファーブルとジョーダン・ラブの比較を描く

ジョーダン・ラブはついに、2023年のNFLシーズンに向けてグリーンベイ・パッカーズの先発クォーターバックとして引き継ぐ機会を得る。この日がいつか来ると常に予想されていたが、彼はアーロン・ロジャースの背後に埋もれてチャンスを待っていた。

ロジャースがニューヨーク・ジェッツに正式にトレードされた今、愛の時が来た。

グリーンベイのクォーターバックの状況は、アーロン・ロジャースが最終的にブレット・ファーブルに代わったときと同様に展開した。パッカーズにはすでにエリート先発クォーターバックがいるにもかかわらず、ロジャースはジョーダン・ラブと同様、NFLドラフト1巡目指名で選ばれた。

彼らはそれぞれ、スターターになるまで何年も辛抱強く順番を待たなければならなかったが、ロジャースはアスレチック紙が概説したインタビューでその類似点について語った。

「私はジョーダンがとても好きです。ジョーダンはいい奴だよ。将来の殿堂入り選手の控えとなるのは大変だ。そのスイートスポットを見つける必要があります。よく頑張ったなと思いましたが、本当に心優しい子ですね。彼の将来については未定ですが、フィジカルの観点から見ると、彼は昨年、基礎的な部分を改善したと思います。

「(ラブは)自分の道を切り開き、自分らしく、自分が最もふさわしいと思う方法で導くチャンスを得る。彼が私から学んだ良いことを取り入れてください。彼が違うやり方でやることを、彼らも違うやり方でやる。私が引き継いだときもそうでした。

「明らかに、チームは彼をスターターとして前進させることに満足しており、私が2007年に仕事をやり遂げることができると示した後、2008年にチームは私に対してそう感じた。そして、その意味で歴史は繰り返されたのです。」

アーロン・ロジャースと同じように、ジョーダン・ラブはスターターとしての経験がほとんどないものの、パッカーズの先発クォーターバックの座を引き継ぐことになる。

ラブはこれまでのキャリアでわずか10試合に出場しており、先発出場したのはそのうちの1試合だけだ。ロジャースはブレット・ファーブルに代わって先発クォーターバックとして就任するまで、7試合に先発出場なしで出場した。ロジャースとラブとともに解決したことは、同様の結果を期待しているだろう。

ジョーダン・ラブはパッカーズに大きな期待を寄せている

アーロン・ロジャースとジョーダン・ラブ
アーロン・ロジャースとジョーダン・ラブ

グリーンベイ・パッカーズは幸運なことに、30年間にわたりエリートクォーターバックを擁してきた。1992年にブレット・ファーブルがスターターの座を引き継ぎ、2008年にアーロン・ロジャースに直接移籍した。ジョーダン・ラブはこの驚異的な記録を継続させようと努めるだろう。

ファーブル氏とロジャース氏は合わせて7回のNFL MVP賞と2回のスーパーボウルリングを獲得した。彼らはそれぞれNFL史上最も偉大なクォーターバックの一人とみなされており、両者ともプロフットボール殿堂入りすることになる。

ジョーダン・ラブは、2023年のNFLシーズン中に探求を開始し、できればパッカーズの伝説的なクォーターバックとして3年連続となることを目指している。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です