欠席したWWEスーパースター、チェルシー・グリーンとソーニャ・デビルからの軽蔑に反発 

欠席したWWEスーパースター、チェルシー・グリーンとソーニャ・デビルからの軽蔑に反発 

ソーニャ・デヴィルとチェルシー・グリーンは、自分たちが受けるべき注目を集めていないと感じると、非常に失礼な態度をとることがあります。

デヴィルとグリーンはかなり長い間、女子タッグチーム部門で公平な扱いを求めてきたが、今週のRAWでまたも負けを喫し、明らかに望ましい結果を得られていない。デュオは今日の午後、WWEの番組で何人かの人々に不満をぶつけることにしました。

タイタス・オニール、チェルシー・グリーン、ソーニャ・デビルは今日、WWEのザ・バンプにゲストとして登場しました。しかし、RAWタッグチームはオニールの出場中、あまり親切に扱っていなかった。しばらくして、彼はついに十分になり、二人にそれを食べさせました。

「でも、今日の君はとてもスターバーストっぽいね」とタイタス・オニールはチェルシー・グリーンに言った。「つまり、色が大好きなんです。あなたの態度がその色と一致していればいいのですが。とてもカラフルでしたが、とてもネガティブなものでした。最初から雰囲気を少し落としているので、ソーニャのように黒で来るべきだったでしょう。つまり、あなたは私に荷物を運んでくれるように頼んだのですが、私がそれ以上の仕事をしているわけではありません。皆さん、何も話していないわけではありません。」

ソーニャ・デビルとチェルシー・グリーンが「タイタス・ワールド・スライド」でタイタス・オニールをからかう

タイタス・オニールは、今日の番組でソーニャ・デヴィルチェルシー・グリーンが彼のキャラクターを傷つけようとしていたという事実を理解していなかった。

彼らは彼にどうやって返済したのでしょうか?オニールを嘲笑し、グレイテスト・ロイヤルランブルでオニールがリングに向かう途中でつまずいてリングの下に滑り込んだ悪名高い「タイタス・ワールド・スライド」を示す動作をすることで。

「私は偉大な人間として広く知られていますが、皆さんはここに座ってザ・バンプで私の人格を傷つけようとしています」とタイタス・オニールは語った。「[チェルシーとソーニャがタイタス・ワールド・スライドの動きを真似る] 大丈夫、ケイラ、家は完済したよ。私の子供たちは大学生です。私は裕福です。それが私を悩ませると思いますか?いいえ、まったくそうではありません。怪我しない限り、できればまた滑ります。」

タイタス・オニールのコメントについてどう思いますか? チェルシー・グリーンとソーニャ・デビルは彼をもっと敬意を持って扱うべきだと思いますか? 以下のコメント欄にあなたのご意見をお聞かせください。

上記の引用を使用する場合は、WWE の The Bump がこの記事へのリンクを書き写したことをクレジットしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です