アレクサ・ブリス、ナイア・ジャックスらがWWEスーパースターの愛らしい個人アップデートに反応

アレクサ・ブリス、ナイア・ジャックスらがWWEスーパースターの愛らしい個人アップデートに反応

最近、WWE スーパースターがソーシャル メディアで愛らしい個人的な近況をシェアしました。問題の名前はバロン・コービンです。

39歳の彼は、2月13日の旧ブラック&ゴールドブランドの大会でブロン・ブレイカーと組んでトニー・ディアンジェロとチャニング・スタックス・ロレンゾを破りNXTタッグ王座を獲得した。ウルフドッグスは3月5日のNXTロードブロックでアンドレ・チェイスとデューク・ハドソン(チェイスU)を相手にタイトルを防衛する。

コービン男爵は最近、家族に新しく加わったことをインスタグラムで明らかにした。元キング・オブ・ザ・リング優勝者は、新しいペット「リトル・ビノ」をフィーチャーしたリールを共有しました。

「新しい家族が加わりました!スイスの山犬の小さなビーノ!」とバロン・コービンは書いた。

Baron Corbin の Instagram の投稿は以下からご覧いただけます。

インスタグラムの投稿はさまざまなWWEスーパースターの目に留まりました。ナイア・ジャックスとファロン・ヘネリーはコービンの最新情報についてコメントした。アレクサ・ブリス、ストーン・コールド・スティーブ・オースティン、ナタリア、キャシー・ケリーを含む他の数人がこの投稿に「いいね!」をドロップして反応した。

これはバロン・コービンのインスタグラム投稿に対するいくつかの反応のスクリーンショットです。

Baron Corbin の Instagram 投稿に対する反応のスクリーンショット。
Baron Corbin の Instagram 投稿に対する反応のスクリーンショット。

バロン・コービンがWWE殿堂入り選手との試合について語る

バロン・コービンはレッスルマニア35でベテランパフォーマーの引退試合でWWE殿堂入り選手カート・アングルと対戦した。彼はオリンピック金メダリストを最も壮大な舞台で破った。

クリス・ヴァン・ブリートと話し、コービンは試合についての考えを語った。彼は、たとえ試合に負けるのを拒否したとしても、アングルを尊重しただろうと主張した。

「勝つためには、確かにそうだと思って、試合に臨むときは、手を上げて高い馬に乗ってカートを送り出して、私は仰向けに寝かせてやろう、って思ったんだ。すごいことになるよ、って思った。そして彼らは「おい、君は向こうに行くんだ」みたいな感じで、私は「え?」って思ったんだ。もう一度言ってもらえますか?そして、カートがそれをするなら、彼はノーと言うことができたように。私はカートを尊敬していただろう、それは理にかなっていたからだ」とコービンは語った。

コービンはこう付け加えた。

「そうなったら、私はそんなことで少しも動揺しなかっただろう。レッスルマニアでカート・アングルをやっているようなものだ。殿堂入りした選手、金メダルを獲得した選手、テイカーからブロック、そして私に至るまで、想像できるあらゆるスーパースターとリングに立った選手、リストは数え切れないほどあります。そして、私はこの人とレッスルマニアでシングルマッチをすることになっています。」

バロン・コービンは、全米王者だった2017年以来、ついにWWEタイトルを獲得することに成功した。ブロン・ブレイカーのスマックダウンへの移籍により、スタンフォードに本拠を置く同社にとってコービンをメインロスターに再導入するのに最適な時期かもしれない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です