アンドレ・フィアルホ vs ホアキン・バックリー:身長、体重、リーチ、統計の比較

アンドレ・フィアルホ vs ホアキン・バックリー:身長、体重、リーチ、統計の比較

アンドレ・フィアルホは、5月20日土曜日のUFCファイトナイト:ダーン対ヒルでホアキン・バックリーと対戦する予定。両者はウェルター級で対戦する。

フィアルホはプロMMAで16勝6敗で、非常に有能なスタンドアップファイターです。彼の16勝のうち13勝はノックアウトによるもので、判定2回とサブミッション1回のみが記録に残っている。彼の身長は6フィート、リーチは74インチです。

フィアルホは2敗を背負ってこの戦いに臨むため、バックリー相手に勝ち方を取り戻すことを目指すだろう。

アンドレ・フィアルホは試合について次のように語った。

「彼は素晴らしいファイターで、非常に危険で、非常に爆発力があり、素晴らしいアスリートだと思うが、あまり賢くないと思う。彼の戦闘においては、それほど優れたIQを持っているわけではありません。自分は非常に賢いファイターだと信じているので、自分の戦闘IQを活用することができます。」

ここでクリップをチェックしてください:

ホアキン・バックリーも2敗を背負ってこの戦いに臨む。彼は15勝6敗の戦績を持ち、インパ・カサンガナイ戦でUFC史上最高のKO勝ちを収めた後、話題になった。バックリーの身長は 5’8 で、リーチは 76 インチです。

アンドレ・フィアルホ対ホアキン・バックリーがメインカードに、ダーンヒルがメインイベントに

アンドレ・フィアルホとホアキン・バックリーはメインイベントと副メインイベントの前に対戦する。共同メイン戦では、エドメン・シャーバジャンがミドル級対決でアンソニー・ヘルナンデスと対戦する。

メインイベントではグラップリングと柔術のエース、マッケンジー・ダーンがストロー級対決でアンジェラ・ヒルと対戦する。ダーンはMMAで12勝3敗で、ヤン・シャオナンに負けた後から這い上がっているので、宣言を出してタイトル争いに挑むつもりだ。

対戦相手のヒルは2連勝を飾って参戦しており、ダーンの猛威を奪い、自らもベルトを狙うつもりだ。

ダーンが勝利を確保できれば、ローズ・ナマユナスを招集してチャンピオンのチャン・ウェイリを破ってタイトル獲得を狙うつもりだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です