「ロリーと違って人々が彼を好むもう一つの理由」 – ジョーダン・スピースはピーナッツバターサンドイッチをファンと共有し、即座にインターネット上の心を掴みました

「ロリーと違って人々が彼を好むもう一つの理由」 – ジョーダン・スピースはピーナッツバターサンドイッチをファンと共有し、即座にインターネット上の心を掴みました

ジョーダン・スピースは間違いなく民衆の人だ。このアメリカ人ゴルファーは、フェデックス セントジュード チャンピオンシップの第 3 ラウンド中にファンとピーナッツバターサンドイッチを共有しました。

TPCサウスウィンド・ゴルフコースの16番ホールで、スピースはサンドイッチを取り出して食べた。ロープの近くにいた観客が軽食について質問すると、スピースはサンドイッチの半分を彼に差し出した。スターゴルファーの優しい態度は、インターネット上で彼を称賛する人々の心を掴んだ。

ゴルフファンのジェイソン・ソーベル氏はこのイベントについてツイートし、次のように述べた。

「ジョーダン・スピースは16番でティーショットを打った後、サンドイッチを取り出した。ファンは「ちょっとおやつは食べる?」と言う。スピース:「半分欲しい?」ピーナッツバターとバナナだよ。」それからサンドイッチの半分を渡しました。」

https://www.instagram.com/p/Cv3GbuBOzBq/

ファンはコメント欄でスピースを次のように称賛した。

「ロリーと違って人々が彼を好むもう一つの理由。彼は現実的で、フレンドリーで、よく交流します。ロリーには学ぶことがたくさんあります!」

ファンの反応
ファンの反応

「ローマまでの現時点でのお気に入りゴルファー」

キャプションを入力してください
キャプションを入力してください
ファンの反応をいくつか紹介します
ファンの反応をいくつか紹介します
ファンの反応をいくつか紹介します
ファンの反応をいくつか紹介します

フェデックス カップ セント ジュード チャンピオンシップの第 3 ラウンドが終了し、決勝ラウンドは 8 月 13 日の日曜日に開催されます。

2023年フェデックス・セントジュード・チャンピオンシップでのジョーダン・スピースのパフォーマンス

スピースは2023年のフェデックス・セントジュード選手権で絶好調だった。彼は2番ホールと3番ホールで2連続バーディを奪い、トーナメントをスタートさせた。彼はオープンラウンドの最初の9ホールで3バーディを奪い、バック9ホールでさらに2バーディとイーグルを加えて63をスコアした。

ジョーダン・スピースは、第2ラウンドのフロント9で4バーディ、2ボギー、バック9で2バーディ、2ボギーをマークして68のスコアで決着した。土曜日には3バーディ、1ボギーを奪い、合計11で終えた。 199未満。

セントジュード選手権でのパフォーマンスについて、スピースはGolf.comを通じて次のように語った。

「パーかバーディーか、他のパットとは違うと考えてパットを入れているとは感じなかった。それは本当に良い兆候だ。パーパットを決めないとバーディになれないなんて思いたくないんです。彼ら全員に同じように感じてもらいたいのです。」

ルーカス・グローバーが2023年フェデックス・セント・ジュード・チャンピオンシップのリーダーボードのトップとなり、テイラー・ムーアとトミー・フリートウッドがそれに続いた。

ジョーダン・スピースは2023年ファーマーズ・インシュアランス・オープン優勝者のマックス・ホーマと同率4位となった。ロリー・マキロイはイム・ソンジェ、トム・キム、パトリック・カントレー、ビクトール・ホブランド、エミリアーノ・グリッロと6位タイで終了した。

フェデックス セントジュード チャンピオンシップの最終ラウンドは東部時間午前8時に始まり、セップ・ストラカとウィンダム・クラークが最初のティーホールで試合を開始する。

スピースはビクトール・ホブランドとペアを組んで東部時間午後1時30分に試合を開始し、ルーカス・グローバーはテイラー・ムーアと東部時間午後1時50分にティーオフする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です