ヴァネッサ・ハジェンズとアシュレイ・ティスデイルは友人?ティスデイルはハイスクール・ミュージカルの共演者と「長い間」会っていないと明かす

ヴァネッサ・ハジェンズとアシュレイ・ティスデイルは友人?ティスデイルはハイスクール・ミュージカルの共演者と「長い間」会っていないと明かす

3月5日、アンディ・コーエンの番組「ウォッチ・ホワット・ハプンズ・ライブ」に出演した際、「ハイスクール・ミュージカル」の俳優アシュレイ・ティスデイルが、共演者のヴァネッサ・ハジェンズについてのファンの質問に答えた。

「長い間彼女に会っていません。私たちはただ、当然ながら、彼女も私も働いています。私には娘がいるので、彼女はフルタイムの仕事です。」

2人は友情の崩壊を公に認めていないが、オースティン・バトラーとヴァネッサが別れた時に疎遠になったと彼女は報告している。同誌によると、破局の際、アシュリーはバトラーの味方だったという。2021年4月、ハジェッツがティスデイルの娘を抱いている写真を投稿した時、2人は口をきいていることが知られていた。

ヴァネッサ・ハジェンズが2023年12月2日にコール・タッカーと結婚したとき、ファンはなぜアシュリーが花嫁介添人リストに載っていないのか疑問に思った。

アシュレイ・ティスデイルとヴァネッサ・ハジェンズの友情を探る

アシュレイ・ティスデイルとヴァネッサ・ハジェンズが初めて出会ったのは2005年、ハイスクール・ミュージカルの撮影を始める1年前、シアーズのコマーシャル撮影中だった。

2006年に最初のハイスクール・ミュージカル映画が公開された後、2人は他のスタッフとツアーに出ている間に友情を育んだ。ミュージカルシリーズの初公開は2008年に終了したが、その後も2人は一緒にいる姿がよく見られるようになった。

ティズデイルは、2013年の映画『スプリング・ブレイカーズ』のプレミアでハジェンズをサポートした。2013年8月、彼女たちの友情を記録した新しいリアリティ番組『ヴァネッサ&アシュリー:インナー・サークル』がEで初放送された。

2014年にアシュレイ・ティスデイルがクリストファー・フレンチと結婚したとき、ヴァネッサは花嫁介添人として祭壇に出席した。

2015年12月、アシュリーは次のようなキャプションをつけてハジェンズを祝う誕生日トリビュートを投稿した。

「この子。私たちは本当にたくさんのことを一緒にやってきた。映画3本、世界ツアー、南米で8万人の前で演奏、会場で食べ物を買いに行っても誰も私たちに気づかないようにウィッグをかぶって(気づかなかったけど)、失恋、愛、笑い、涙、正直言って彼女なしではこれらすべてはできなかっただろう。」

2017年、この親友たちはアシュリーのYouTubeチャンネルにデュエット曲を投稿した。

二人は長年友情を保ってきたことで知られている。2017年のウィメンズヘルス誌のインタビューで、ヴァネッサはアシュリーとの友情について次のように語っている。

「彼女は私にとって一生の友達になるガールフレンドの一人です。」

ティズデール氏はTooFabとのインタビューでこうも語った。

「私たちは究極のコンビみたいなもの。私たちは本当に心からの友情を築いているのに、それは誰にも分からない。」

2020年、ヴァネッサはインスタグラムを通じて、2人が一緒に家の「装飾やリフォーム」を手伝い合っていることを明らかにした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です