アリエル・ヘルワニが爆弾発言、デイナ・ホワイトがUFC 300のメインイベントに向けて検討しているとされる対戦可能リストの爆発的なリストを公開

アリエル・ヘルワニが爆弾発言、デイナ・ホワイトがUFC 300のメインイベントに向けて検討しているとされる対戦可能リストの爆発的なリストを公開

アリエル・ヘルワニは最近、4月13日に開催予定の次の節目となるUFC 300イベントに向けて準備中とされる対戦可能リストの爆発的なリストを共有し、爆弾発言をした。

最近、特にデイナ・ホワイトの最新アップデートの後、イベントにさらに 2 つのイベントが追加されるという憶測が飛び交っています。今日のMMAアワーのエピソードで、カナダのMMAジャーナリストは、いくつかの驚くべき試合が準備されていると指摘し、そのうちの2試合は現ウェルター級チャンピオンのレオン・エドワーズが関与し、もう1試合はイスラエル・アデサニヤとチャンピオンの間の待望のミドル級タイトルマッチであったと述べた。ドリカス・デュ・プレシス。

ヘルワニは、そのうちの1試合ではエドワーズがベラル・ムハマドとのタイトル防衛戦を行うことになり、もう1試合ではエドワーズがカムザット・チマエフとタイトルを防衛することになると明かした。同氏は、「ロッキー」対「ボルツ」がヘッドライナーとして望まれる試合であるが、それが現実になるのを妨げるハードルがあると述べた。彼は言った:

「トップの選択肢はレオン(エドワーズ)対カムザット(チマエフ)だと思う。この問題はすべて解決する可能性があり、今後数日以内に判明すると思います。しかし、現時点ではそれが最善の選択だと私は信じています。他の3試合も影響していると思います。 Leon-Belal、Izzy-DDP、Khamzat-DDP も同様です。それで、何が起こるか見てみましょう。」

チマエフは現在ミドル級チャンピオンシップに挑戦するのに有利な立場にいるため、全体の状況がどのように展開するかを見るのは興味深いでしょう。そのため、170ポンドに戻すことは、アデサニヤが次にデュ・プレシに挑戦することを意味する可能性があります。

アリエル・ヘルワニが、UFC 300のヘッドライナーがスーパーボウル中に発表されると考えていたファンを非難する

アリエル・ヘルワニは最近、 UFC 300のメインイベントが昨夜のスーパーボウル中にコマーシャルの形で発表されるだろうと考えていたファンを非難した。

今日のMMAアワーのエピソードでヘルワニは、特にスーパーボウルがCBSで放送されたことを考慮すると、ファンがそのような発表が行われることを確信していると話した。同氏は、コマーシャルはかなり前から計画されていると述べ、ESPNとのテレビ契約があるためABCでビッグゲームが放送される場合にのみ可能性があると述べた。彼は言った:

「私が学んだことは、人々はこの仕組みがどのように機能するのか理解していないのではないかということです。彼らはそのまま放送に参加することはできません…なぜ彼ら(CBS)はそんなことをするのでしょうか?それは彼らの所有物ではなく、彼らのネットワーク上にも、彼らのプラットフォーム上にもありません。だから、それは明らかに除外されました…彼らがこれらのコマーシャルを2日前に通知するようにまとめていると思いますか?」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です