アリナ・サバレンカのボーイフレンド、コンスタンチン・コルツォフが世界2位の25歳の誕生日に感動的なメッセージを送る

アリナ・サバレンカのボーイフレンド、コンスタンチン・コルツォフが世界2位の25歳の誕生日に感動的なメッセージを送る

アリナ・サバレンカのボーイフレンド、コンスタンチン・コルツォフは、木曜日に彼の大切な人のために特別な誕生日メッセージを送りました. 全豪オープン チャンピオンの誕生日は 5 月 5 日で、彼女はマリア サッカリに 6-4 6-1 で勝利してマドリッド オープン決勝進出を決めた直後に 25 歳になりました。

サバレンカのボーイフレンドで元アイスホッケー選手のコンスタンチン・コルツォフは、インスタグラムでサバレンカの誕生日を祝った。42歳の彼女は彼女を「最も甘く、最も優しい」と呼び、「コートで燃えるように」と言った.

“お誕生日おめでとう!!!!あなたが愛、優しさ、暖かさ、気遣いに囲まれますように(私の顔に)!!! あなたは最も甘く、最も優しく、信じられないほど美しく、驚くべき人であり、これまでで最も幸せな人生を送るに値します(あなたは誰ですか)!!! 一般的に、すべてが簡単で楽になるようにしましょう。コートで私の虎を燃やしてください!!! 私はあなたを狂ったように愛しています」とコルツォフは書いた.

25歳の誕生日を迎えたコンスタンチン・コルツォフからアリナ・サバレンカへのメッセージ
25歳の誕生日を迎えたコンスタンチン・コルツォフからアリナ・サバレンカへのメッセージ

アリーナ・サバレンカはマドリッド・オープンの決勝でイガ・スフィアテクと対戦する。

マドリード・オープンで活躍するアリーナ・サバレンカ
マドリード・オープンで活躍するアリーナ・サバレンカ

アリーナ・サバレンカはマドリッド・オープンの決勝でイーガ・スフィアテクと対戦する。ポールは、ヴェロニカ・クデルメトワに 6-1 6-1 で勝利し、タイトル争いでの地位を確保しました。Swiatek との対戦について、Sabalenka は、ポールとの厳しい戦いに備えていると述べました。

「ええ、それは別の試合だと思います。もちろん、準々決勝よりも決勝で彼女と対戦する方が好きです」とサバレンカは言った。「僕たちが一貫してプレーしているのは本当に良いことだと思うし、決勝でお互いに会うことができて、うまくいけば同じようになるだろう.」

「でもね、いつも大変なんですよ。いつも素晴らしい戦いです。伊賀に対してはいつも本当に、本当に一生懸命戦わなければなりません。私はその準備ができています」と彼女は付け加えました

サバレンカは、昨シーズンのポールとの初期の試合では、武器が不足していたため、スウィアテックをプレイするのが難しいと感じたと主張しました。しかし、ベラルーシ人がサーブを修正すると、彼女は自分を打ち負かすことができることに気づきました。

「昨シーズンの最初の試合のように、自分のベストを尽くすことができなかったときのように、彼女と対戦するのは本当に大変だったと思います. 「私には自分のキャラクターがあり、それだけです。シーズン後半にサーブを修正したとき、実際に彼女に対してうまくプレーできること、彼女を打ち負かすことができることを理解しました。」

サバレンカとスウィアテックはこれで 8 回目の角笛を打ち、後者が 5 対 2 でリードしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です