爆豪が自分のことを「かっちゃん」と呼ぶと僕のヒーローアカデミアファンは正気を失う

爆豪が自分のことを「かっちゃん」と呼ぶと僕のヒーローアカデミアファンは正気を失う

僕のヒーローアカデミア406話のネタバレが公開されました。これにより、ファンは爆豪勝己とオール・フォー・ワンの戦いが再開されるのを見ました。さらに、2人目のワン・フォー・オール使いの名前も明らかになりました。しかし、ファンの注目を集めたのはそのすべてではなく、宣言だった。

ネタバレからも明らかなように、この章では爆豪は自分のことを「かっちゃん」と呼んでいます。この事件は、お祝いのツイートでXを引き継ぎ、僕のヒーローアカデミアのファンベースを狂わせました。デクはこれまで爆豪を「かっちゃん」と呼んでいたが、爆豪が自分のことをそう呼ぶのは初めてだった。

免責事項:この記事には漫画『僕のヒーローアカデミア』のネタバレが含まれています

爆豪が自分のことを「かっちゃん」と呼ぶと僕のヒーローアカデミアファンが大騒ぎ

僕のヒーローアカデミア406話のネタバレから明らかなように、AFOは爆豪のせいで2人目のOFA使いを思い出します。この時、彼は爆豪を「工藤」と間違えて呼んでいますが、これは2番目のOFAユーザーの名前であると推測できます。

それを聞いた瞬間、爆豪はイライラしてAFOに自分は工藤ではなく「爆豪のかっちゃん」だと告げた。これは直訳すると「爆豪のかっちゃん」だが、ファンの間では「私」と解釈されている。私は唯一無二のかっちゃん爆豪です。」

このセリフは僕のヒーローアカデミアのファンを窒息させ、ファンは自分たちが目撃したものを信じられなかった。彼らは、爆豪勝己が自分自身を「かっちゃん」と呼ぶとは思ってもいませんでした。それもAFOのような悪役に対してです。

爆豪はかつて緑谷に対して非常に敵対的でしたが、彼に対する乱闘の後、すぐに態度を変えました。それ以来、爆豪はデクとの壊れた関係に取り組んでいるようです。ファンは爆豪がOFAユーザーを尊敬していることを知っていましたが、デクに対する親密さを表現しようとする主人公の試みは、新しい章ごとにますます明白になっています。

これまでの章では、爆豪が何のためらいもなくデクの手を握る様子が描かれていました。さらに、爆豪が自分ですべてに対処できない場合はデクを助けるためにそこにいると宣言する場面も描かれていました。他の瞬間はプロットに非常に必要でしたが、爆豪が突然自分自身を「かっちゃん」と呼ぶ理由はありませんでした。これは爆豪とデクの親密さを示唆するだけでした。

爆豪がデクを助けに来て、デクが使用した愛称で自分自身を呼んでさえいることを考えると、ファンは爆発のヒーローを、姫を救うために到着した輝く鎧を着た騎士と比較することを止めることができませんでした。そのため、ファンは爆豪がデクに憑依していると確信しました。

しかし、ファンベース全体が爆豪だけでなく、デクも煽動したのです。爆豪は何度も自らを「大爆殺神・ダイナマイト」と名乗っている。しかし、デクはそれに気づいた様子はありません。

しかし、僕のヒーローアカデミア第406話ではそうではありませんでした。戦いの最中にもかかわらず、デクは爆豪に自分のことを「かっちゃん」と呼んで反応するのが見られました。デクと爆豪はお互いにかなり離れていたことを考えると、事件の最中に、シーンはさらに意味のあるものになりました。

そうは言っても、ファンは公式のマンガ翻訳でこのセリフがどのように描かれるのかを恐れていました。Viz Media は過去に何度か翻訳に失敗しました。したがって、ファンは、翻訳者ケイレブ・クックによる新たな災難を目にすることになるだろうと確信していた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です