ベイリー、リル・ウェインのWWE RAWへの登場に反応

ベイリー、リル・ウェインのWWE RAWへの登場に反応

最近、WWEスマックダウンのスーパースターであるベイリーは、ソーシャルメディアアカウントを通じて、リル・ウェインのRAWへの出演に対する熱意を表明した。

4月1日のWWE Monday Night RAWの最新エピソードで、ラッパーのリル・ウェイン(別名ドウェイン・マイケル・カーター・ジュニア)がブルックリンのバークレイズ・センターに登場し、ファンを驚かせた。バックステージでは、レスラーのジェイ・ウーソがウェインをレッスルマニアに招待し、ウェインはそれを受け入れた。現在、WWEユニバースでは、ウェインがイベント中に新曲を初披露するかもしれないとの憶測が飛び交っている。

ロールモデルは最近、インスタグラムのストーリーを利用して、リル・ウェインがレッドブランドに加わったことへの熱意をファンに伝えた。ベイリーは次のように述べた。

「気が狂いそうだよ。」

ベイリーのインスタグラムストーリーのスクリーンショットをご覧ください:

ベイリーがWWEのフォー・ホースウーマンの再結成の可能性について語る

スマックダウンのスーパースター、ベイリーは、同社内でのフォー・ホースウーマンの再結成の可能性について語った。

ルカ・カルボナーロとの最近のインタビューで、ザ・ロール・モデルはシャーロット・フレアー、サーシャ・バンクス、ベッキー・リンチ、そして彼女自身との将来の再結成の可能性に興奮していると語りました。過去の功績を振り返ると、フォー・ホースウーマンは傑出したパフォーマンスで認知と賞賛を得てきました。ベイリーは、グループの再結成は間違いなくファンに大いに期待され、大切にされるだろうと強調しました。

「ぜひ見たいです。みんなが『絶対ないとは言えない』とよく言いますが、それをやらずにキャリアを終えるわけにはいかないと思います。だから、なぜやらないのでしょう?もうこの世の何も疑っていませんし、WWEの何も疑っていません。ファンが見たいものだと思いますし、75歳になっても安心して眠れるようにするためにやらなければならないことだと思います」と彼女は語った。

近々開催されるレッスルマニア XL プレミアム ライブ イベントでは、ザ・ロール・モデルが IYO WeY に勝利できるかどうかが明らかになるので、見ていて興味深い試合となるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です