ベッキー・リンチ、WWEレッスルマニアXLでレア・リプリーへの裏切りの可能性をからかう

ベッキー・リンチ、WWEレッスルマニアXLでレア・リプリーへの裏切りの可能性をからかう

ベッキー・リンチは、レッスルマニアXLでの女子世界選手権試合に先立ち、ザ・ジャッジメント・デイの数人のメンバーについて興味深い主張を行った。

この男は、先週土曜日の夜、オーストラリアのパースで行われた女子エリミネーション・チェンバーの試合で勝利を収めた。ベッキー・リンチはリヴ・モーガンを抑えて試合に勝利し、女子世界王座をかけてレア・リプリーと戦う予定となっている。エリミネーション・チェンバー2024の余波の中、今週のRAWではナイア・ジャックスがビッグタイム・ベックスを攻撃した。

リンチはその夜遅くにリベンジを果たし、リヴ・モーガンとのシングルマッチ中にザ・イレジスティブル・フォースを攻撃し、試合は失格に終わった。リヴ・モーガンはその後、ナイア・ジャックスとの試合を台無しにしたとして、ウィメンズ・エリミネーション・チェンバーの試合勝者とバックステージで対峙した。

WWEのザ・バンプでベッキー・リンチは、フィン・ベイラーとJD・マクドナーのことをレア・リプリーよりも長く知っていると述べた。彼女は、リプリーの厩舎の仲間たちが本当に彼女を応援してくれるのか、それともレッスルマニア40で寝返ることができるのか疑問に思った。

「レア(リプリー)が心配する必要があるほど、私が心配する必要はないと思う。なぜなら、彼女の乗組員の半分を見ると、その半分はこの段階で私が22年間知っているからです。フィン・ベイラーが私を訓練してくれました。私はジョーダン・デブリン(JD・マクドナー)のことを、彼がまだトップロープに登ることさえできなかった小さな子供の頃から知っています。トレーニングを始めたとき、彼はまだ12歳でした。彼が訓練学校に初めて通った日のことを覚えています。つまり、私はその二人の男を彼女よりもはるかに長い間知っています。それで、結局のところ、彼らは紫色に染まるのか、それとも緑色に染まるのかを自問する必要がある」とベッキー・リンチは語った。

ベッキー・リンチ、WWE RAWを受けてリヴ・モーガンにメッセージを送る

リヴ・モーガンは先月、女子ロイヤルランブルの試合に30人目の出場者として活動休止から復帰した。彼女は「リベンジツアー」に参加していると主張しているが、これまでのところ計画通りには進んでいない。モーガンは、ウィメンズ・ロイヤル・ランブルの試合とウィメンズ・エリミネーション・チェンバーの試合で最後に敗退した人物となった。

WWEのザ・バンプでの会話中に、ベッキー・リンチはRAWでの試合に干渉した後、モーガンにメッセージを送った。ベテランの彼女は、ナイア・ジャックスだけに注目しており、元スマックダウン女子チャンピオンのフラストレーションを理解していると述べた。

「ほら、もし誰かが私にそんなことをしたらどう感じるか私には分かるよ。私なら腹が立つだろうし、彼らと戦いたいと思うだろう。という事は承知しています。彼女が私と戦いたいなら、私は決してノーとは言いません。しかし、これは私にとってさらに問題だと思うことの一つは、私が彼女の試合のことさえ考えていなかったということです。彼女の試合のことなど考えていなかった、ただナイア・ジャックスを手に入れて報復することだけを考えていた。だって、2週連続だったから。それは1回だけではなく、2週間連続でした。私はそれをただ座って受け入れるつもりはありません。したがって、報復は行わざるを得ませんでしたが、それがリヴを犠牲にしたことをお詫びします」とベッキー・リンチは付け加えた。

WWEレッスルマニア39でチャンピオンになって以来、レア・リプリーが圧倒的な強さを誇っている。どのスーパースターが現女子世界チャンピオンとしてレッスルマニア40を去るかは興味深いところだろう。

ベッキー・リンチがレッスルマニア40で女子世界チャンピオンになるのを見たいですか?以下のコメントセクションで音を消してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です