「史上最高のファンプレゼント」 – アレクサンダー・ズベレフはロス・カボス・オープンに向けてファンから受け取った陽気なプレゼントを披露

「史上最高のファンプレゼント」 – アレクサンダー・ズベレフはロス・カボス・オープンに向けてファンから受け取った陽気なプレゼントを披露

アレクサンダー・ズベレフは最近、ロス・カボス・オープンの準備中にファンから受け取った陽気なプレゼントを明かした。

2024年の全豪オープンで好成績を収めたズベレフは、準決勝でダニール・メドベージェフに2セットリードの末、悲痛な敗戦を喫した。世界ランキング6位の彼は現在、メキシコでの次の大会に向けて準備を始めている。

このドイツ人選手は最近、試合中に身に着けているものと同じ種類の、鎖で飾られたぬいぐるみを受け取ったと明らかにした。世界ランキング6位の彼は、ソーシャルメディアでおもちゃの写真を共有し、ふざけたジョークを楽しんだようだった。

ズベレフは笑いの絵文字2つを添えて「史上最高のファンプレゼント」と書いた。

出典 - アレクサンダー・ズベレフのインスタグラムストーリー
出典 – アレクサンダー・ズベレフのインスタグラムストーリー

ロスカボスオープンはATP250のトーナメントで、2月17日から24日までメキシコで開催される。

ドイツ人選手は第1シードのため、1回戦で不戦勝となった。 2回戦ではフラヴィオ・コボッリ対西岡良仁の勝者と対戦する。ロス・カボス・オープンで活躍する他の注目すべき選手には、ディフェンディング・チャンピオンのステファノス・チチパス、ロッテルダム・オープン準優勝者のアレックス・デミノー、そしてキャスパー・ルードがいる。

アレクサンダー・ズベレフは家庭内暴力容疑で5月に裁判を受ける

2024年全豪オープンでのアレクサンダー・ズベレフ
2024年全豪オープンでのアレクサンダー・ズベレフ

アレクサンダー・ズベレフの家庭内暴力裁判は、今年5月31日にベルリンで始まる予定だ。このドイツ人は、元パートナーで子供の母親であるブレンダ・パテアさんに身体的危害を加えたとして告発されている。彼女はインタビューで、ズベレフが彼女を壁に押し倒し、首を絞めたと主張した。

ドイツ人が家庭内暴力で告発されるのはこれが初めてではない。以前、ズベレフの元パートナーで元テニス選手のオリヤ・シャリポワがインスタグラムでドイツ人に対する虐待の申し立てを行っていた。

ATPはこの申し立てを15か月間調査したが、証拠が不十分だったとしてドイツ人に白状した。しかしATPは報告書を公表しなかった。

ズベレフに対していかなる措置も取らないというATPの決定が公表された後、世界ランキング6位の彼は名乗り出て自身の無罪を主張し、ATPの決定を歓迎した。

「当初から私は無実を主張し、私に対する根拠のない申し立てを否定してきました。私はATPの調査を歓迎し、全面的に協力したし、この問題に対する組織の時間と配慮に感謝している」とATPの調査で白状した後、アレクサンダー・ズベレフは語った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です