「ブロンドの女の子はクソピーナッツ脳を持っている」 – 物議を醸すキックストリーマーN3onのOFモデルに関する発言が拡散、アディン・ロスも反応

「ブロンドの女の子はクソピーナッツ脳を持っている」 – 物議を醸すキックストリーマーN3onのOFモデルに関する発言が拡散、アディン・ロスも反応

「ネオン」としても知られる物議を醸したキックストリーマーのラグネシュ「N3on」は、2023 年 9 月 27 日に最も視聴されているライブストリームを主催しました。彼は、スカイ ブリ、ブレッキー ヒル、ニコ「スニーコ」などの有名な TikToker とチームを組みました。この放送の瞬間はX(旧Twitter)で急速に広まり、その中でN3onはブレッキー・ヒルとOF(OnlyFans)との関係について比較的強い発言をした。

キックストリーマーはこう言った。

「(ブレッキー・ヒルは、N3on の電話を使ってファンがキック チャットで何を言っているかを見ることができるかと尋ねます)いいえ!私の携帯に触るなよ、バカ野郎!マディソン・スクエア・ガーデンは完売です。ほら、これを想像してみてください – 群衆が見ています。気にも留めない。神に誓って言うが、金髪の女の子はクソピーナッツ脳の持ち主だ。この頭の中には何かあるのでしょうか?何かありますか…”

ブレッキー・ヒルは、高校時代のGPAは4.0で、合格率19%で大学に合格したと答えた。

するとN3onはこう答えました。

「今、あなたは OnlyFans に自分の意見を投稿します。いったい何が起こったの?そこに行きたいですか?そこに行きたいの?!」

Adin Ross さんはN3on のライブストリームを見ていて、Kick ストリーマーの発言を聞いてショックを受けました。彼はこう叫んだ。

「よ!戻る!戻って、カメラ!彼女は泣きそうだと思うよ。」

「彼女は泣きそうだ」 – キックストリーマーN3onが物議を醸した発言をした後、ブレッキー・ヒルに謝罪

ブレッキー・ヒルとN3onの会話は続き、前者は物議を醸す発言についてストリーマーと対峙した。彼女は言いました:

「あなたの言っていることは、私は賢くないのです。そして、私のフォロワーの多くが私がそうではないと考えていることも知っています。でも、彼らは、実際に私がどうだったかを知りません。OnlyFans に対する偏見を私は理解しています…」

ラグネシュはこう答えた。

「つまり、私はあなたが誰であるか、対人面でどれだけ素敵か、あるいは良い人と同じかなど気にしません。でも、君たちはOnlyFansの悪魔のような奴らだよ。それが真実だ!偏見なんてないよ!」

数分後、N3on はブレッキー ヒルのボディランゲージを観察し、彼のコメントについて謝罪しました。

「めちゃくちゃだ!大丈夫ですよ。やるべきことはやらなければなりません。尊敬します。ああ、彼女は泣きそうだ。ああ、クソ、しちゃった!私は終わった。ごめんなさい。”

https://player.kick.com/n3on

タイムスタンプ: 04:02:35

Kick ストリーマーのクリップにファンが反応

多くの X ユーザーがN3onと Breckie Hill のやり取りを共有しています。これについてネチズンは次のように述べています。

Kick ストリーマーのクリップにコメントするソーシャル メディアのコミュニティ (@FearedBuck および @scubaryan_/X 経由の画像)
Kick ストリーマーのクリップにコメントするソーシャル メディアのコミュニティ (@FearedBuck および @scubaryan_/X 経由の画像)

N3onが物議を醸す発言をして見出しを飾ったのはこれが初めてではない。彼は2023年5月17日にアディン・ロスのチャンネルにゲストとして出演し、Tiktokerのアリ・C・ロペスを悪口を言ったり侮辱の言葉を投げつけたりして残忍に侮辱した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です