ボビー・ラシュリーがWWE派閥への新たな加入をほのめかす 

ボビー・ラシュリーがWWE派閥への新たな加入をほのめかす 

WWEスーパースターのボビー・ラシュリーは、自身の派閥にもう1人メンバーを加える可能性を示唆した。

このグループは、モンテス・フォードとアンジェロ・ドーキンスがヒールに転向し、ボビー・ラシュリーと団結した2023年後半に結成されました。B-Fabは後に彼らの同盟に加わりました。ラティーノ・ワールド・オーダーとの短いライバル関係の後、グループは最終的に、カリオン・クロス、スカーレット、オーサーズ・オブ・ペインで構成されるファイナル・テスタメントとのストーリーラインでファンのお気に入りになりました。

ラシュリーと仲間たちがファイナル・テスタメントに単独で立ち向かうことに成功したにもかかわらず、オールマイティは最近WWEのザ・バンプに出演した際に、自分の派閥にもう1人メンバーを加える可能性を示唆した。

「まだ終わってないよ。だって、僕はいろんな人といろんなパートナーシップを結んできたんだ。キャリアを通じて何人かの人と握手してきた。また握手してもっと大きなことをできないか、誰かと話をしているところなんだ。それが実現するかどうかはわからない。僕が誰のことを言っているかはみんな知っているかもしれないけど、今は言い出さないけど、どうなるか見てみよう。でも、僕らのグループは強くなる一方だし、僕はその準備はできているよ。」[H/T- Wrestlingnews]

ボビー・ラシュリーのレッスルマニアXL試合が発表

昨年最大のイベントではパフォーマンスできなかったにもかかわらず、ボビー・ラシュリーは今年のレッスルマニアでそのスキルを披露する機会を得ました。パワフルなオールマイティはストリート・プロフィッツと力を合わせ、カリオン・クロスとオーサーズ・オブ・ペインと対戦します。

過去数か月間、両グループは絶えず対立しており、フィラデルフィア ストリート ファイトで問題を解決する機会を得ることになります。また、これは名誉あるショーケース オブ イモータルズでのカリオン クロスのデビュー戦となります。

WWE に復帰したオーサーズ オブ ペインは、ヘラルド オブ ドゥームズデイと同盟を組みました。さらに、彼らは殿堂入りしたポール エラリングの指導を受けました。彼はクロスの指導も行っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です