ブリタニー・マホームズ、テイラー・スウィフトの友人ソフィー・ターナーの「仲人」役を引き受けたい:USウィークリーレポート

ブリタニー・マホームズ、テイラー・スウィフトの友人ソフィー・ターナーの「仲人」役を引き受けたい:USウィークリーレポート

カンザスシティ・チーフスは、疑いなく、2020年代のNFLで最高のチームでした。スタークォーターバックのパトリック・マホームズと多作のタイトエンドであるトラビス・ケルスに率いられた彼らは、過去4回のスーパーボウルのうち3回に出場し、2回優勝している。

彼らは、特に女性の間で、リーグで最も人気のあるチームである可能性もあります。最近、ケルシーとポップスターのテイラー・スウィフトとの関係とされることで、その傾向がさらに強まった。

そのステータスはさらに高まる可能性があります。マホームズの妻ブリタニーは、ジョー・ジョナスと別居中の女優(スウィフトの友人)ソフィー・ターナーを、リンジー・ベルとペイジ・ビューシェル(それぞれタイトエンドのバックアップと結婚)を含む独占的なサークルに加えようとしている ブレイク ベルと元バックアップ クォーターバックシェーン ビューシェル)。

ある関係者は最近Us Weeklyに次のように語った。

「ブリタニーはソフィーが新しく独身であることを知っており、以前ソフィーが(カンザスシティ・チーフスの)試合に参加したときに一緒に遊んだことがある。彼女は仲人のプレーを手伝いたいと思っています。」

この情報筋はまた、ブリタニーとスウィフトの一派との友情についての洞察も共有した。

「ブリタニーはテイラーやその友達たちと楽しく遊んでいます。彼女は新しい友達を作るのが大好きで、ソフィー、ジジ、セレーナ、カーラの現実的なところが大好きです。

「彼女は今後もこの素晴らしい女性グループとの友情を深めていきたいと考えています。」

チーフスのディフェンスはNFLで最高ですか?元スーパーボウルの対戦相手が反応

パトリック・マホームズは、カンザスシティ・チーフスのディフェンスを、 を破った後、NFL で最も優れていると大胆に呼びました。マイアミ ドルフィンズ 日曜日、フランクフルトで 21 対 14 で勝利:

「あのようなディフェンスがあれば、このオフェンスを解決できるだろう、それは約束する。我々は勝つのが難しいチームになるだろう。」

現在、彼らはバイウィークを楽しんでいるが、それでもチーフスのディフェンスを中心に議論が展開することは止められなかった。

火曜日の Up & のエピソードでは、ルーキーとしてスーパーボウル LIV でチーフスと対戦した、サンフランシスコ 49ers のワイドレシーバー、ディーボ サミュエルのアダムスは、その考えに異議を唱えました。

「気を付けろよ、男。誰もが自分たちがリーグ最高のオフェンス、最高のディフェンスを持っていると思うだろう。なぜそうしないのですか?私も同じことを言うつもりです。我々(49ers)はリーグ最高のオフェンスと最高のディフェンスを持っていると言えるだろう。」

49ers は今週日曜日、ジャクソンビル ジャガーズとのバイウィークから復帰し、期限内に獲得したチェイス ヤングがチームデビューを果たすことが期待されています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です