「兄さんはまだコナー戦が起こっていると思っている」 – マイケル・チャンドラーがコナー・マクレガー戦の日程について攻撃的にほのめかすと、無関心なファンが遭遇した

「兄さんはまだコナー戦が起こっていると思っている」 – マイケル・チャンドラーがコナー・マクレガー戦の日程について攻撃的にほのめかすと、無関心なファンが遭遇した

コナー・マクレガーの待望の復帰戦は、『アルティメット・ファイター』の最終戦でマイケル・チャンドラーと対戦する予定だ。2人の戦闘機は、ショーのシーズン31で敵チームをコーチしています。

https://www.instagram.com/p/Crqo4uLpq8b/

しかし、マクレガーと米国反ドーピング機関との絶え間ない問​​題と薬物検査プールからの欠席により、UFCは試合の正式な日程を発表できていない。チャンドラーが12月に試合の可能性を示唆しようとしたことは、懐疑的なファンからの大きな騒動を引き起こした。

「おい…それは起こっていない。本当に最悪だ、給料日だったら良かったのに。しかし、コナーはソースから逃れるつもりはありません。あなたの全盛期の終わりに、彼を待つ2年間を座って過ごすことはできません。えらまで汁が溢れ出ている。フィジエフと戦え、その戦いは狂気の沙汰だろう。」

「兄さんはまだコナーの戦いが起こっていると思っている[大声で泣いている顔の絵文字]」

「7月になりました、兄さん」

“夢を見続ける”

ファンはコナー・マクレガーのUSADAとの状況についても考慮した。

「彼はまだテストプールに入っていない。つまり、12月であれば、おそらく複数の禁止薬物で陽性反応が出そうなコナーと戦うことに同意することになる。」

「USADAは問題ではない。コナーは日付を選んでいません。UFCはそれをスピンしなければならないだろうが、彼は試合の週にUSADAプールに入ることができ、UFCはそれを許可する可能性がある。コナーが興奮しているかもしれないので、チャンドラーも同意する必要がある。それはコナーにとって不当な利益だ。」

ファンはまた、別の日程や予想を提供し、マイケル・チャンドラーの絶望についてコメントした。

「一年のうちどの月でも、マクレガーが着陸してあなたを眠らせます!「

「何月であってもチャンドラーが勝つ」

「兄さんはこの時点で本当に物乞いをしているよ、それは毎週悪化するんだ」

「もしコナーがこの試合を回避した場合、彼はもはやMMAファイターとは見なされるべきではないと誓います。」

マイケル・チャンドラー対コナー・マクレガー:チャンドラー、「ザ・ノトーリアス」の手が小さいと嘲笑

マイケル・チャンドラーは現在、『アルティメット・ファイター』でコナー・マクレガーに勝利しており、彼のチームはチーム・マクレガーに対する準々決勝の7試合すべてに勝利している。

試合の緊張は二人のUFCファイター間の対決に沸騰し、その結果マクレガーがチャンドラーを突き飛ばした。

https://www.youtube.com/watch?v=null

しかし、マイケル・チャンドラーは「ザ・ノトーリアス」の手をからかい、「不釣り合いに小さい」と呼んだ。

「@TheNotoriousMMA の手の小ささを見てください。おそらくそれが、私がほとんどプッシュを感じなかった最大の理由です。最近は筋肉がはるかに大きくなりました…しかし、手は相変わらず小さいです。[挙手の絵文字]」

以下の彼のツイートをチェックしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です