The Sims 4 に機能する子供は登場しますか?

The Sims 4 に機能する子供は登場しますか?

赤ちゃんは現在、The Sims 4 の不便な開発であり、何年もの間プレイヤーの悩みの種でした。現在、EA は 2023 年初頭のアップデートでゲームプレイのこの側面を改善する準備ができているようです。リサイクルベビーが登場!

The Sims 4 は赤ちゃんを改善しますか?

The Sims YouTube のスクリーンショット

2022 年 10 月 18 日、The Sims の YouTube チャンネルで Behind The Sims Summit というライブ ストリームが開催されました。このプレゼンテーションでは、The Sims 4 に今後追加されるいくつかの要素を紹介しました。注意深い観察者は、新しい世界のコンセプト アートが表示されたとき、ストリームのかなり早い段階で詳細に気付いたかもしれません。公園で赤ちゃんが女性の背中に縛り付けられています。

Behind The Sims サミットからのこれら 2 つの詳細により、多くの人は、アップデートが将来行われると安全に推測できます. EAが公式ウェブサイトのブログでこの詳細を正式に確認したため、彼らは正しいでしょう。ブログ投稿では、近い将来、リサイクルされた赤ちゃんが The Sims 4 に追加されることが確認されています。

The Sims 4 Kids Update はいつリリースされますか?

The Sims YouTube のスクリーンショット

The Sims 4 Web サイトのニュース セクションのブログ投稿のおかげで、再設計されたベビー アップデートが間近に迫っていることを知って安心できます。EAは、The Sims 4 Kids Updateが2023年初頭にリリースされることを確認しました. このアップデートがリリースされる正確な日または月はわかりませんが、Everywhere Boils のアップデートがリリースされるまであと数か月しかないことがわかっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です