「ケイトリン・クラークはおそらくGOAT」 – ジェシカ・ペグラ、エマ・ナヴァロ、マリア・サッカリがアメリカの大学バスケットボールのスターへの称賛を語る

「ケイトリン・クラークはおそらくGOAT」 – ジェシカ・ペグラ、エマ・ナヴァロ、マリア・サッカリがアメリカの大学バスケットボールのスターへの称賛を語る

女子テニス選手のジェシカ・ペグラ、マリア・サッカリ、エマ・ナヴァロは最近、将来有望なバスケットボール選手ケイトリン・クラークへの尊敬の念を示した。

アイオワ ホークアイズの選手であるクラークは、女子大学バスケットボール界で非常に優れた成績を収めたアメリカ人選手です。彼女は、大学対抗スポーツのトップ レベルである NCAA ディビジョン I で最高得点の記録を保持しており、このスポーツの歴史上最も優れた選手の 1 人として認められています。クラークの名声は飛躍的に高まり、女子バスケットボールにスポットライトを当てたことで広く認められています。

テニスチャンネルは最近、X(旧Twitter)で、有名な女子テニス選手のペグラ、サッカリ、ナバロが22歳のクラークに感銘を受けている様子を紹介する動画をシェアした。動画の中で、3人の選手全員がクラークに対する尊敬と称賛を表明した。

ペグラ氏はクラーク選手とダニエル・コリンズ選手を比較し、両選手ともコート上で独自の個性を発揮したと指摘した。また、試合ごとに常にレベルを上げてきたクラーク選手を史上最高の選手と称賛した。

「彼女は本当にすごい。そう。ソーシャルメディアで見るたびに、記録を破り続けているように見える。ケイトリン・クラークの競争心は…あえて言うなら、彼女はトーナメントで優勝したばかりだから、ダニエル・コリンズもそうだ」と30歳の彼女は語った。

「バスケットボールなので、コート上では選手たちの個性がもっと発揮されると思います。ダニエルはそれを見事にやってのけています。彼女はどんどんハードルを上げているんです。だから、おそらくGOATでしょう」

サッカリ氏は、アメリカ人の「決して諦めない」精神が彼女自身の精神と共鳴していると明かした。

「彼女のバスケットボールのプレーは、本当に素晴らしい。彼女は諦めない。彼女は最高になりたいと思っている。それは私に少し似ている。」

一方、ナバロ氏はクラーク氏を「野獣」と呼んだ。

「ケイトリン・クラークを一言で表すとしたら、それは野獣です。」

チャールストンオープンの開幕戦でトップテニス選手が圧勝

ジェシカ・ペグラ
ジェシカ・ペグラ

シード順により第1ラウンドで不戦勝となったこの3人は、2024年チャールストーンオープンに出場した。第1シードのジェシカ・ペグラは、初戦でセットの差を克服し、同じアメリカ人選手のアマンダ・アニシモワを破った。次のラウンドでは、マグダ・リネットと対戦する。

第3シードのマリア・サッカリは、ヴィクトリア・トモバに2セットで圧勝し、好調なスタートを切った。次の試合ではアストラ・シャルマと対戦する予定だ。

エマ・ナヴァロはケイティ・ボレイネットにストレート勝ちし、大会で好調なスタートを切った。その結果、彼女は第3ラウンドでジャクリーン・クリスティアンと対戦することになった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です