「借りてもいい?」ダニエル・コリンズはチャールストンオープンのパーティーでジェシカ・ペグラの衣装に感激し、アメリカ人にそれを着る許可を求める

「借りてもいい?」ダニエル・コリンズはチャールストンオープンのパーティーでジェシカ・ペグラの衣装に感激し、アメリカ人にそれを着る許可を求める

チャールストン・オープンの選手パーティーで、元世界ランキング7位のダニエル・コリンズはジェシカ・ペグラのファッショナブルな服装を称賛した。

ハードコートシーズンが終わりに近づくにつれ、テニスサーキットは2024年のチャールストンオープンを皮切りにクレーコートへと移行する。コリンズはマイアミオープンで見事な連勝を飾ったが、ペグラは準々決勝まで進出したものの、接戦となった3セットマッチでエカテリーナ・アレクサンドロワに敗れた。

チャールストンでの祝賀会の間、参加者はコートから離れてイベントの伝統的な選手パーティーを楽しむ姿が見られた。パーティーでペグラのスタイリッシュな黒のアンサンブルを賞賛した後、コリンズは冗談交じりに自分もそれを着る許可を求めた。

「あなたの服を借りてもいいですか」ダニエル・コリンズは投稿にコメントした。

ダニエル・コリンズ、ジェシカ・ペグラの衣装を称賛
ダニエル・コリンズ、ジェシカ・ペグラの衣装を称賛

コート外では友好的な関係にあるペグラとコリンズは、ツアーではともに名声を博した選手だ。メインツアーでは5回対戦しており、その5回の直接対決はすべてペグラが勝利している。

現在世界ランキング5位のコリンズは最近、プロキャリアで最大の功績となったマイアミオープンでの見事な勝利を祝福した。コリンズのイニシャル「DC」と火の絵文字を使ったWTA公式ソーシャルメディアアカウントの投稿に応えて、彼女は称賛の意を表した。

元世界ランキング3位であるにもかかわらず、スローン・スティーブンスは時間を割いてコリンズのWTA1000での初優勝を祝福した。

「見るのが楽しみです!!!!!!! ダニエル、おめでとう」とスローン・スティーブンスはX(旧Twitter)に書いた。

「まだラケットを置かないで!」 – クリス・エバートがダニエル・コリンズに引退計画の再考を促す

コリンズ、イタウ主催マイアミオープン2024に出場 - 15日目
コリンズ、イタウ主催マイアミオープン2024に出場 – 15日目

有名テニス選手のクリス・エバートは、先週のマイアミ・オープンでの見事な勝利の後、ダニエル・コリンズに引退の決断を再考するようアドバイスした。

2024年のシーズン序盤は冴えないスタートだったが、コリンズはシーズン終了後に引退する意向を明らかにした。しかし、マイアミでの試合で圧倒的な強さを見せ、約3年ぶりのタイトルを獲得したことでテニス界を驚かせた。

彼女は、アメリカ人選手で18回のグランドスラム優勝経験を持つクリス・エバートが披露した素晴らしいテニスの腕前を目にした後、コリンズを賞賛しただけでなく、彼女の引退の決断に疑問を表明した。

「#MiamiOpen で優勝したダニエル・コリンズに大きなハグと祝福を送ります。トーナメント全体を通して素晴らしいプレーでした…でも…本当に引退したいのですか?」とクリス・エバートは日曜日に自身のX(旧Twitter)アカウントに書き込んだ。

エバート氏の投稿についてはコメントしていないものの、コリンズ氏は以前、この決断を下した理由を述べている。

「私は妊娠能力に影響を与える慢性炎症性疾患を抱えて生きています。これは非常に個人的な状況です」とダニエル・コリンズは語った。

30歳の女性は、引退についての問い合わせがあったことを認め、自分の決断を貫き、人々に自分の選択を支持するよう求めた。

「いいえ、そうではありません(笑)。でも、ありがとうございます。これらの質問はすべて、とても良いところから来ていると思います。なぜなら、多くの人が私の良いプレーをこれからも見たいと思っていると思うからです」とダニエル・コリンズは試合後の記者会見で明らかにした。

「でも、さっき言ったように、私には健康上の問題があって、その健康上の問題でコートの外では物事が少し難しくなります。みんながそれを尊重してくれることを願っています。これはとても感情的で個人的なことです。そうですね」と彼女は付け加えた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です