カーメロ・ヘイズがWWE NXT:ヴェンジェンス・デイでトリック・ウィリアムズへの裏切りを説明。悲痛な告白をする

カーメロ・ヘイズがWWE NXT:ヴェンジェンス・デイでトリック・ウィリアムズへの裏切りを説明。悲痛な告白をする

カーメロ・ヘイズがNXT:ヴェンジェンス・デイでトリック・ウィリアムズを裏切った理由をついに説明した。

過去数年間、カーメロ・ヘイズとトリック・ウィリアムズは兄弟のようにお互いを支えてきました。後者はメロのNXT北米チャンピオンとしての最初の2年間の統治に貢献した。

ウィリアムズはまた、NXTチャンピオンとしての統治の間、ヘイズの側に立った。しかし、ここ数カ月でウィリアムズは人気を博し、トップスターとなった。これに動揺したヘイズは、NXT:ヴェンジェンス・デイでのイリヤ・ドラグノフとのタイトルマッチ後、チャンスを生かしてウィリアムズを攻撃した。

今夜のNXTで、ヘイズは敵対的な観衆の前でショーをスタートさせた。 NXT:ヴェンジェンス・デイでの自身の行動を説明する代わりに、彼は「まだです」と言って立ち去った。

しかし、ヘイズ氏は夜遅くに戻ってきて自分の行動を説明した。彼はトリックに嫉妬していなかったが、トリックがNXT王座を狙うことで彼を裏切ったので、それについて何かをしなければならなかったと述べた。

その後、彼は数か月前にトリックを待ち伏せしていたことを認めた。その後、ヘイズはウィリアムズに誇大宣伝担当としての自分の立場を思い出させ、それが彼の人生におけるすべてであると述べた。

今夜のカーメロ・ヘイズのプロモーションは多くの敵意に満ちていた。トリック・ウィリアムズがどう反応するか見守る必要がある。

このセグメントについてどう思いましたか?以下のコメントセクションで音を消してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です