チャド・ジョンソンは、ドリブル制限なしの1対1でレブロン・ジェームズや他のNBAレジェンド数名に勝ったと大胆に主張している。

チャド・ジョンソンは、ドリブル制限なしの1対1でレブロン・ジェームズや他のNBAレジェンド数名に勝ったと大胆に主張している。

レブロン・ジェームズと1対1で対戦し、勝利することは、あらゆるアスリートにとって最高の功績の一つとみなされている。これは、スターフォワードに勝利した後、チャド・オチョシンコ・ジョンソンがまさに主張したことである。

ジョンソンは最近、ニューヨーク・ニックスの選手ジェイレン・ブランソンとジョシュ・ハートが司会を務めるポッドキャスト番組「ルームメイツ・ショー」に出演し、自身の功績を自慢した。元NFL選手のジョンソンは、自分が選んだスポーツでジェームズなどのNBAスター選手を破ったと誇らしげに宣言した。

ブランソンとハートが最後の一対一の試合について会話しているとき、ブランソンは自信満々に自分が勝ったと主張した。その後ジョンソンも加わり、両選手の試合の弱点と、試合で彼らを倒す方法を知っていると自信満々に主張した。

その結果、彼はジェームズや他のNBAスター選手たちを1対1の試合で破った経験について語り始めた。

「私は彼に勝った」とジョンソンは、ジェームズを起用したかどうか尋ねられたとき言った。「カーメロは負けた、D-ウェイド…ウェストブルックは楽勝だ」

「みんなドリブルリミットをプレイしてる?俺はそんなことしないし、聞いたこともない。」

7:32の時点でジョンソン氏はこの話題について議論した。

ジョンソンは以前、1対1の試合でNBA選手に勝てるという確信を語ったことがある。シャノン・シャープの「クラブ・シェイ・シェイ」第7話のインタビューで、オチョシンコは1対1の試合でジェームズに勝利したことについても語った。

それにもかかわらず、ビデオ証拠は入手できず、彼の主張を確認することは困難である。

チャド・ジョンソンはレブロン・ジェームズに勝利したことを自慢した後、ジェイレン・ブランソンに1対1で挑む

46歳にもかかわらず、ジョンソンの揺るぎない自信は注目に値する。彼は、NBAのトップ選手たちと渡り合えると信じ続けており、試合でレブロン・ジェームズに勝ったと自慢している。ブランソンとハートのポッドキャストに出演した際、彼はニックスの2人の選手に1対1の対決を挑んだほどだ。

「僕がNBAに入らなかったのはフットボールを選んだからだということを彼らに知ってもらうことがとても重要だと思う」とジョンソンは語った。「彼(ブランソン)の弱点もジョシュの弱点も知っている」

ブランソンは、時間が経つにつれてジョンソンと1対1の試合をしたいという熱意が高まっていった。彼は元NFLスターに、すぐにでもプレーする準備と意欲があることを伝えた。驚いたことに、オチョシンコはすでにバスケットボールシューズを履いて準備を整え、プレーする用意があることを伝えた。

「実は今すぐにでもできるんです」とブランソンは言った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です