チャネンとジュワン・ジョンソンは、赤ちゃんジャドールの誕生から数か月後に第二子妊娠を発表。「奇跡」

チャネンとジュワン・ジョンソンは、赤ちゃんジャドールの誕生から数か月後に第二子妊娠を発表。「奇跡」

2023年7月、ジュワン・ジョンソンは第一子となるジャドール・ブレッシング・ジョンソンの誕生を喜んだ。第二子の誕生も、もうすぐだ。

土曜日、ニューオーリンズのタイトエンド、チャネンの妻は、夫婦が第2子を授かることをインスタグラムで共有した。添付の動画には、次のようなキャプションが付けられていた。

“奇跡。”

その翌日、彼らはジャドールとの写真撮影を行い、チャネンが妊娠中のお腹を誇らしげに披露した。

サンフランシスコ・フォーティナイナーズのフルバック、カイル・ジュシックの妻クリスティン・ジュシック、カンザスシティ・チーフスのオーナー、ラマー・ハントの妻タビア、そして彼らの娘グレイシーも、このカップルのニュースを祝福した人々の中にはいた。

NFLの著名人が、チャネンとジュワン・ジョンソン夫妻が第二子を出産すると発表したことに反応
NFLの著名人が、チャネンとジュワン・ジョンソン夫妻が第二子を出産すると発表したことに反応

毛皮の赤ちゃんから本物の赤ちゃんへ: 犬の世話がジョンソン家の親になる準備にどのように役立ったか

子育ては、人生で最も難しいことではないにしても、最も挑戦しがいのあることの一つであると一般的に考えられています。しかし、チャネンとジュワン・ジョンソンは、この旅に備える方法を見つけました。

2020年の結婚後、彼らは家族に2匹のふわふわの子犬を迎えた。フレンチブルドッグのヘンドリックスとチワワとテリアのミックス犬のフィッツジェラルドだ。1月のピープル誌との独占インタビューで彼らが語ったように、この2匹の子犬の世話をすることは、娘ジャドールの誕生への準備になるという。

「正直に言うと、とても似ています。私たちは自分以外の誰かを気遣う習慣を身につけました」とチャネン氏は語った。

「新生児が夜中に泣いてトイレに行きたくなったら、トイレトレーニングをして、道徳やマナーなどを教えなければならないので、習慣づけるだけです。」

これらの犬たちの存在は、ジャドールの誕生と同じ年に起こった一連の流産に対処するのにも役立った。

「昨年は私たちはほとんど一人で過ごし、外出したり社交したりしたくありませんでした。それはただつらいことなのです。そして彼らがそこにいてくれたことは私たちにとって本当に特別なことでした。彼らは助けになってくれました。彼らは楽しかったです。彼らはいつも最も風変わりなことをして、多くのことを乗り越える手助けをしてくれました」と彼女は付け加えた。

ジャドールは、誰と親しくなりたいかすでに決めている。

「フィッツはドリーにとても懐いていて、ちょっとしたひとときを過ごすと、フィッツはドリーのところに来て舐めたり、一緒に遊んだりします。ドリーが生まれたばかりの頃は、フィッツはただそこに座って、どんなことがあってもドリーを守っていました。誰かが通りかかっても、フィッツは許しませんでした」とチャネンさんは語った。

現時点では、第2子の出産予定日は公表されていない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です