チャールズ・オリベイラ、イスラム・マハチェフとジャスティン・ゲイジーのタイトル対決の可能性は「意味がない」と主張

チャールズ・オリベイラ、イスラム・マハチェフとジャスティン・ゲイジーのタイトル対決の可能性は「意味がない」と主張

チャールズ・オリベイラは、イスラム・マハチェフとジャスティン・ゲイジーのライト級タイトル戦の可能性を認めていない。

先週、マハチェフはXに対し、来年の3試合の計画を宣言した。

「6月8日のUFC PPV対ゲイチェ、11月のUFC MSG対オリベラ/アルマン、2025年2月対エニバディ・インシャラー」

「ザ・ハイライト」は2023年素晴らしいシーズンを過ごし、UFC 286のファイト・オブ・ザ・ナイトでラファエル・フィジエフに勝利し、UFC 291では完璧なヘッドキックを決めてダスティン・ポワリエをKOした。

多くの人は彼がマハチェフのタイトルを狙う有力な候補であると信じているが、オリベイラはそれに同意していない。 MMAジャーナリストのディエゴ・リバスとの最近のインタビューで、「ド・ブロンクス」は次のように述べた。

「(マハチェフが)怪我から復帰すると聞いた。私が学んだ主な事の一つは、彼ら全員がゲームのプレイを学んでいるということだ…もしかしたら、ジャスティン・ゲイジーとのこの戦いは起こるかもしれない、そうなるかもしれない。しかし、正直に言うと、私はそうは思いません。意味のない戦いだと思います。しかし、他に話すことは何もありません。前だけ見てるって言われたけど…」

以下のチャールズ・オリベイラのコメントを聞いてください。

アルマン・ツァルキャンはチャールズ・オリベイラの柔術がUFC 300では効果的ではないと確信している

チャールズ オリベイラとアルマン ツァルキャンは、UFC 300で壮大なライト級対決を繰り広げます。

オリベイラは総合格闘技界で最も危険なブラジリアン柔術家の一人とみなされており、UFC 史上最多サブミッション勝利記録を保持しています。 。しかし、自身も才能あるグラップラーであるツァルキアンは、このペアが対戦した場合、オリベイラのブラジリアン柔術は効果的ではないと確信している。

このジョージア人選手は、昨年の UFC オースティンでベネイル・ダリウシュに印象的な KO 勝利を収め、自信の波に乗っています。ダニエル・コーミエとの最近のインタビューで、ツァルキャンはオリベイラのグラウンドゲームを無効にすると信じている理由を次のように述べた。

「我々がグラウンド・アンド・パウンドなしで柔術をやるつもりなら、もちろん、彼はどんなサブミッションでも受けたいと思うかもしれないが、誰かを殴るとき、彼は『ああ、私はやらなければいけない』というようなことを考えることはできない」腕か何かを手に入れろ』 彼は自分自身を守らなければなりません。」

彼は続けた:

「15分から20分ほど[彼を打ち負かす]必要があり、彼が疲れたら終わらせることができますが、最初の2ラウンドで高レベルの戦闘機を窒息させるのはほぼ不可能です。」

Arman Tsarukyan のコメントを以下でご覧ください (25:00):

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です