シャーロット・フレアー、ジェイド・カーギル、ティファニー・ストラットンらが32歳のWWEスターの驚くべき新しい姿に反応 

シャーロット・フレアー、ジェイド・カーギル、ティファニー・ストラットンらが32歳のWWEスターの驚くべき新しい姿に反応 

WWEのスーパースターが昨夜のスマックダウンで新たな姿を披露し、同僚のシャーロット・フレアー、ジェイド・カーギル、ティファニー・ストラットンらの注目を集めた。

問題のスターはスカーレットです。数週間にわたる不可解なプロモーションの後、カリオン・クロスとスカーレットはブルーのブランドに復帰した。しかし、オーサーズ・オブ・ペインがボビー・ラシュリーとザ・ストリート・プロフィッツを背後から攻撃する間、ポール・エラリングも加わったため、デュオは一人ではありませんでした。クロスは続けてポンプハンドルを叩きつけてオールマイティをレイアウトし、厳しいメッセージを送った。

クロスと AOP の結合がこのセグメントの主要な話題でしたが、スカーレットも注目を集めた新しい外観を公開しました。 。 32 歳の彼女は「より暗い」外観をしており、髪の色をブロンドからブルネットに変えているのが見られました。

彼女はソーシャルメディアにも同じ画像を投稿し、仲間の女性スターたちの注目を集めた。シャーロット・フレアー、ラケル・ロドリゲス、ジェイド・カーギル、ティファニー・ストラットンなどがスカーレットの新しい容姿を称賛した。

シャーロット・フレアー、ジェイド・カーギルなどがスカーレット・ボルドーの新しいスタイルに衝撃を受けた
シャーロット・フレアー、ジェイド・カーギルなどがスカーレット・ボルドーの新しいスタイルに衝撃を受けた

スカーレットは重要なWWEショーの司会を振り返った

スカーレットは、WWE 在籍中に四角い円の中に入ることがほとんどありませんでしたが、32 歳の彼女がカリオン・クロスと並んでいるのはよく見られます。 。彼女はまた、昨年の NXT のハロウィーン特別版を Shotzi と共同司会しました。

この女性スターは、過去に WWE のザ・バンプに出演した際に、このイベントについての考えを語った。

「素晴らしかったです。衣装の変更がすべてあり、とても忙しかったですが、ショッツィはハロウィーン・ハボックの史上最高の司会者だったので、それに応えなければならないことがたくさんあることは分かっていました。だから、衣装もメイクもすべて変えて、全力を尽くしたかったのですが、素晴らしかったです」とスカーレットは語った。

彼女は付け加えた:

「彼女はすべてをとても楽しく簡単にしてくれて、あなた(ショッツィ)はハロウィーンが大好きで、それにとても情熱を持っているので、すべてがとても楽しく簡単になりました。すぐにもう一度やりたいと思います。」

スカーレットは、WWEにおけるカリオン・クロスのプレゼンテーションに欠かせない存在でした。このコンビがオーサーズ・オブ・ペインとポール・エラーリングと手を組んだことで、ファンは新しい厩舎に何が待ち受けているのかを期待して興奮している。

新しいスマックダウン陣営についてどう思いますか?以下のコメントセクションで音を消してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です