「小切手は返送された」 – ジョン・ラームがTGLウェブサイトとソーシャルメディアから消去されたことにファンが反応

「小切手は返送された」 – ジョン・ラームがTGLウェブサイトとソーシャルメディアから消去されたことにファンが反応

ジョン・ラームの名前が不思議なことにTGLのウェブサイトとソーシャルメディアページから消えた。10月31日火曜日に公開された最新の選手名簿からも彼の名前は省略されていた。

TGLは、ローリー・マキロイとタイガー・ウッズのTMRWスポーツが立ち上げたテクノロジーを融合した待望のリーグで、2024年1月に開幕する予定だ。多くのスーパースターがバーチャルリーグにサインアップしており、ラームは最初に参加した選手の1人だった。しかし、TGLは現在、彼の名前を公表した昨年のX(旧称X)の投稿を削除した。

これらすべての最近の展開は、スペイン人選手がもはやリーグの一員ではない可能性を示唆している。

ソーシャルメディア上のファンもジョン・ラームの不参加に驚き、TGLからの辞退の可能性についていくつかの推測を立てた。多くのファンは、この決定が近日中にライバルのLIVゴルフに加わることを示唆しているのではないかと示唆した。

ここでいくつかの反応を見てみましょう。

「小切手は返送されました。」

「彼は撤退したようだ。」

“例…”

「彼はLIVに加わる予定です。マックルロイの顔を見るのが待ちきれません☠️ 🤣」

「お金に関する別のプロゴルフ論争について読むのが待ちきれません💰」

「おそらく彼の生活とスコッツデールからの通勤が問題となり、撤退したのでしょう。」

「ジョニーボーイがLIVの多額の株式を手に入れました!!」

「ああ、おい。リヴは本当に体制を怒らせようとしているんだ。」

「ジョンは決してリヴのところには行かない。ファンは選手がオフシーズンに普段何をしているのか忘れてしまったのだろうか?悲しい状況、「つま先をつまずいたジョン」はLIVに行くに違いありません。「ジョンは午後 7 時に寝室の電気を消します」、LIV に行くに違いありません。「ジョンは 1 月にスペインへ行きます」http://must.Be.getting.to.LIV”

「うわー、森川のビデオはひどかったですね。……」

「彼には、大学時代にジョンのコーチでもあった@PhilMickelsonと同じエージェントがいます。見るのも嫌だよ。」

「もしかしたら彼はMLBチームと契約したのかもしれない……」

「リヴは縛られている。」

「彼は生きられないだろうが、そうなるだろう😂」

ワールドシリーズ第4戦で緑色のジャケットを着て始球式を行うジョン・ラーム

10月31日火曜日、フェニックスのダウンタウンで行われたMLBワールドシリーズ第4戦で、ジョン・ラーム選手がアリゾナ・ダイアモンドバックスの始球式を投げて野球に挑戦した。ダイヤモンドバックスはテキサス・レンジャーズとのシリーズ第3戦、第4戦、第5戦を主催する。

ラームは、2023年のマスターズトーナメントに出場して優勝した緑色のジャケットを着ているのが見られた。彼のゴルフの試合とは異なり、彼の送球はあまり印象的ではなく、捕手のわずかに外れた。

アリゾナ州立大学の卒業生は、自分の投球がそれほど良くなかったと認めながらも、それが楽しかったと付け加えた。彼はXにこう書きました。

「外ではちょっとちょっとだけでした⚾️😂でも、昨夜のワールドシリーズで始球式を投げるのはとても楽しかったです。行きましょう@Dbacks、あなたならこの問題を好転させることができます!!!」

ラームは、今季MLBシーズンに始球式を行ったアダム・ハドウィン、ジャスティン・ローズ、ブライアン・ハーマンに次いで4人目のPGAツアープロ選手となる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です