クリスチャン・マキャフリー、コメディアンのバート・クライッシャーがRB打倒に1万ドル賭けたことに沈黙を破る – 「これは本当の話です」

クリスチャン・マキャフリー、コメディアンのバート・クライッシャーがRB打倒に1万ドル賭けたことに沈黙を破る – 「これは本当の話です」

ほんの 1 週間ほど前、コメディアンのバート・クライッシャーは、クリスチャン・マカフリーを倒すことができることを証明するために、どのようにして 10,000 ドルを賭けたかについて話しました。それが今、右サイドバックによって「真実の話」であると認められた。

クライッシャーはリッチ・アイゼンの番組でマキャフリーについて次のように語っていた。

「クリスチャン・マカフリーを追い詰めた。それで私は酔っ払っていたのでこう言いました、「ねえ、捕まえられると思う?」彼は「何?」と言いました。「この部屋で、あなたを捕まえられたら1万ドルです。」

この話は一見空想のように聞こえるかもしれないが、日曜日の同じ番組でマキャフリー氏は賭けが提案されたものの、実際のタックルの試みは行われなかったことを認めた。

「それは本当の話です。… 彼は 10,000 ドルで、私は知りませんが 20 フィート x 25 フィート平方フィートの部屋を要求しました。もし彼が私に3時間与えてくれたら、彼は私にタックルするかテイクダウンできるだろうか?この絵を描くために、彼はビールを9〜10杯ほど飲み、汗だくになり、もちろんシャツを脱いで、私にこの質問をしています。

「一瞬、『ほら、今の自信レベルなら、それができるかもしれない』って思ったんだ。」10歩も歩けば息が切れるだろう。3時間以内に間に合わせる可能性すらない。1時間半から2時間目までは昼寝をしましょう。

マキャフリー氏は最終的に、クライシャー氏に賭けを果たそうとしないように説得しなければならなかった。

「私は彼に言いました、バート、一年中トレーニングして多額の給料をもらってそれをやろうとしている選手たちがいるのに、彼らはまだそれができないのですから、あなたにチャンスがあるかどうかわかりません、おい。」 」

クリスチャン・マキャフリーはリッチ・アイゼン・ショーで他に何と言っていますか?

番組中、マキャフリーは49ersのクォーターバックの状況についても質問された。ブロック・パーディはトレイ・ランスやサム・ダーノルドよりも先発候補として有力視されているようだが、元パンサーズのランニングバックは、誰とプレーしても自分の役割に集中していると語った。

「私にとって、クォーターバックが誰であろうと、オープンにならなければなりません。クォーターバックのことは考えていない。私はオープンになって、正しい穴を突いて、自分の仕事をすることを考えています。そうでなければ、それは問題ではありません。」

また、パーディとジョシュ・ジョンソンの両者が負傷したため、フィラデルフィア・イーグルスとのNFCチャンピオンシップゲームに先立ち、49ersが彼をクォーターバックに起用するところだったと付け加えた。

その試合中、彼はタイトエンドのジョージ・キトルをレセプションに見つけたが、ランニングバックは明らかにそれを誇りに思っていない。

「あれは私のキャリアの中で最悪のプレーの一つだったかもしれない。もしジョージがオープンでなかったら、自分がこのボールを走れなくても、できる限り遠くまで投げてやろう、と自分に言い聞かせた。そして私はそれを誰にも50数ヤード投げました。でもそれでいいよ。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です