コーディ・ローズ、レッスルマニアを前にセス・ロリンズに買った高価なプレゼントを明かす

コーディ・ローズ、レッスルマニアを前にセス・ロリンズに買った高価なプレゼントを明かす

WWE 在籍中、コーディ・ローズはセス・ロリンズと強い絆を築いてきました。これは、ローズがレッスルマニア 38 でザ・ビジョナリーの意外な対戦相手として WWE に復帰したときに明らかになりました。

アメリカン・ナイトメアはロリンズと協力し、レッスルマニアXL第1夜にブラッドラインと対戦する。ロックとローマン・レインズがタッグ戦で勝利した場合、ブラッドラインは第2夜のWWEユニバーサル王座決定戦に介入する許可を得る。MMAアワーでのアリエル・ヘルワニとのインタビューで、ローズは次のように明かした。

「大切な思い出のある人とは絆が深い。だから、レッスルマニア40のメインイベント、彼にとって初のメインイベントに一緒に出場するんだ。メインイベントは、僕が復帰して戦った相手(レッスルマニア38)と、父がベルトを手渡して最初のNXTタイトルを獲得した相手と。僕とセスにロレックスをプレゼントした。だから僕たちは腕時計でつながっているんだ。2つ以上ある。誰が持っているかは言えないけど、2つ以上ある。彼にロレックスをあげて本当に興奮したよ。僕たちはこれからもずっとお互いに競い合うからね。でも、お互いに敬意を払わないとか、友達でなくてもいい。そういう関係になれるんだ」とコーディ・ローズは語った。

コーディ・ローズ、WWEレッスルマニアで期待される試合について語る

コーディ・ローズが今年のレッスルマニアの両夜の試合に参加することが明らかになった。しかし、彼はまた、このイベントのカードで戦うもう一つの機会に興奮していることも表明した。

本日、アリエル・ヘルワニとの『ザ・MMA・アワー』に出演したコーディ・ローズは、レッスルマニアで行われるリア・リプリー対ベッキー・リンチの女子世界王座防衛戦に期待を寄せていると語った。また、インターコンチネンタル王座戦についても触れ、ガンターのパフォーマーとしての才能を称賛した。

「すべての試合について言いたい気持ちはあるけど、それは言い過ぎだと思う。ベッキーとリアはその一例だ。あとはガンサーとサミ。ガンサーは僕が対戦してみたい、自分を試してみたいタイプのレスラーだ。彼の継続的な成長にはいつも感心している。彼は今すごいと思うし、どんどん良くなっている。つまり、彼はさらに良い体型になり続けている。恥をかこうとする人がいるのは知っているが、それは虚栄心の問題だし、そういうものの一部なんだ。彼は素晴らしい体型になり、リング上のすべてがより鮮明になり、彼はより意地悪で、より悪くなる。彼はまさに真の強打者なので、僕はそのことをとても高く評価している」とコーディ・ローズは語った。

これまでの 2 回の男子ロイヤルランブル マッチでは、コーディ・ローズがガンサーを破りました。RAW でこの 2 人の WWE スーパースターが今後どのようなやり取りをするのか、注目です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です