コーディ・ローズがレッスルマニア40でローマン・レインズともう一人のトップチャンピオンに挑戦することをからかう

コーディ・ローズがレッスルマニア40でローマン・レインズともう一人のトップチャンピオンに挑戦することをからかう

コーディ・ローズはレッスルマニア40でローマン・レインズとセス・ローリンズをからかうためにソーシャルメディアを利用した。

ローズはローリンズとかなりの歴史があり、三部作でローリンズと対戦し、負かしてきた。 WWEに復帰すると、アメリカン・ナイトメアはレッスルマニア38でビジョナリーを破った。

2024年のロイヤルランブルでの勝利の後、ローズはすぐにレッスルマニア40でレインズに挑戦することをからかいました。しかし、翌月曜日、彼はローリンズと対峙しました。

ローズはTwitter/Xで、レッスルマニア40で彼、レインズ、ローリンズの間でトリプル・スレット・マッチが行われるというアイデアに反応した。

Rhodes 氏のツイートをチェックしてください。

コディ・ローズは以前、レッスルマニア39でローマン・レインズに負けたことについて明かした

コーディ・ローズはレッスルマニア39第2夜のメインイベントでローマン・レインズに惨敗を喫した。

『アメリカン・ナイトメア』は『マイ・ママズ・ベースメント』のロビー・フォックスにこう語っ

「私はただ膝の上に手をかけて(リングに)座っていて、立ち上がるように口頭で自分に言い聞かせていたのがわかると思います。そして、レッスルマニアのメインイベントに参加してから学んだ唯一のことは、誰もが「なんてことだ、レッスルマニアのメインイベントだ」「出場するのが最も難しい試合」「ああ、あなたのお父さんはそんなことはしなかった」などと言っていたことを私は知っています。もの。”

彼が追加した:

「私が学んだ唯一のことは、良いこと、戻らなければならないということだった。戻らなければいけないし、勝たなければなりません。それは無理だ、勝たなければいけない。それはほろ苦かった、つまり何よりも苦かった。私がやろうとした唯一のことは、できるだけ多くのファンを見て、大丈夫だと知らせることだった。レッスルマニア39ではとても緊張していて、ぎこちなく、冷たい感じだったので、レッスルマニア40ではおそらく違う感覚になる可能性が開かれています。」

ローズは今週のスマックダウンに出演し、ローマン・レインズも出演します。

コーディ・ローズはレッスルマニア40で誰と対戦すべきでしょうか?以下のコメントセクションで音を消してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です