コーディ・ローズはローマン・レインズの王座を奪うのに協力してくれる可能性の低い同盟者を見つけるだろうか?見通しの分析

コーディ・ローズはローマン・レインズの王座を奪うのに協力してくれる可能性の低い同盟者を見つけるだろうか?見通しの分析

2024年のロイヤルランブルで、コディ・ローズはロイヤルランブルの試合で連続優勝した3人目のWWEスーパースターとなり、歴史を作りました。 15位で出場したローズは最後までなんとか試合に残り、CMパンクを破って歴史的な勝利を収めた。

この勝利により、アメリカン・ナイトメアはレッスルマニア40のメインイベントに出場し、自分が選んだチャンピオンと対戦する機会も得られる。ロイヤルランブル優勝後の彼の行動から判断すると、ローズが物語を終わらせるためにローマン・レインズを追いかけるのは明らかだ。

ただし、前回とは異なり、今回はコーディ・ローズが部族長を倒すのに役立つ予期せぬ同盟者を見つけるかもしれません。レッスルマニア40では、WWEはソロ・シコアがレインズに背を向け、ローズがWWEで初タイトルを獲得するのを助けるアングルを提示できるだろう。

シコアがローマン・レインズに背を向けることができる理由は、ローマン・レインズが試合に勝つのを手助けし続けることに彼がうんざりしていることに起因すると考えられる。したがって、シコアはレインズを裏切り、部族長になるために彼との競争を開始しようとする可能性があります。言及された角度は推測ですが、WWEがこれらの方向に沿ったものを予約するかどうかを見るのは興味深いでしょう。

レスリングのベテランが2024年のロイヤルランブル優勝者にコディ・ローズを指名したWWEを非難

コディ・ローズがCMパンクを破って2024年のロイヤルランブルで優勝したとき、WWEユニバース中に興奮の波が起こりました。ファンがローズの勝利を見て喜んだ理由の一つは、彼がレッスルマニア40で物語を終わらせる機会を得られると知っていたからだ。

しかし、ランブルで優勝したローズは、レスリングのベテラン、マット・モーガンにとっては気に入らなかった。 『ギガンティック・ポップ』に出演した際、モーガンはCMパンクにロイヤルランブルで優勝してほしいと述べた。彼は言った

「コーディはもう終わった。だから、明らかにパンクに勝ってほしかったんだ。ほとんどの場合、ほとんどの人がそうだったと思います。しかし、彼はとてもひどいので、彼に行ってもらうのは間違いありません。なぜそんなことを言うかというと、これはとても奇妙に聞こえるからですが、私にとってその夜で最も弱かったのはコーディがロイヤルランブルで負けた時だったからです。その必要はなかったのです。その必要はなかったのです。そしてそれはパンクを立ち直らせ、WWEで副次的なタイトルとして認識されているタイトル、つまり現時点でのRAWでのセス・ローリンズのタイトルを優先させるチャンスだった。」

モーガンはさらに次のように付け加えた。

「そうなれば、そのタイトルの重要性はさらに高まっただろう。私をからかってるの?誰もが、そして彼らの祖母は、レッスルマニアでコーディ対ローマンが、何らかのファッションや形式で行われることを知っている。第一夜はロック、第二夜はコーディ。素晴らしい、良い話。私たちは皆それを知っています。つまり、彼には必要がなかった、私が言いたいのはそれだけです。私はパンクだと思った、彼にはそれが必要ではないと思うが、彼にはちょっと必要だった。”[0:44 – 1:43]

ここでビデオをチェックしてください:

https://www.youtube.com/watch?v=null

モーガンはコディ・ローズの勝利に満足していないが、アメリカン・ナイトメアがRAWで何を言うのかを見るのは興味深いだろう。

コーディ・ローズはレッスルマニア40でその物語を終えることになるだろうか?コメント欄でお知らせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です