コリン・カウハード、QB周りの「忍耐を説く」報道でパッカーズとジョーダン・ラブを激しく非難 – 「彼が特別である可能性はありません」

コリン・カウハード、QB周りの「忍耐を説く」報道でパッカーズとジョーダン・ラブを激しく非難 – 「彼が特別である可能性はありません」

グリーンベイ・パッカーズは今季、ジョーダン・ラブとともに新時代を迎えている。ニューヨーク・ジェッツにトレードされたアーロン・ロジャースがセンターの下にいないのは史上初めてだ。その代わりに、ESPNのディアナ・ルッシーニ氏によれば、彼らは「忍耐を説いている」元控え選手のラブに賭けているという。

「彼はフィールドに出てすぐに状況を変えることはできないだろう。しばらく時間がかかります。」

しかし、コリン・カウハード氏は、ラブがエリート選手に成長することを期待することは、パッカーズ陣営にとって懸念材料となるはずだと考えている。フォックススポーツの番組『ザ・ハード』で、彼はこう語った。

「ああ、これは前にも言いましたね。何年も前、私はクォーターバックには少なくとも2年半から3年は与えなければならないと信じていました。しかし今では 7 対 7 のトーナメントが行われるようになり、クォーターバックの文化が変わりました…

「しかし、ジョーダン・ラブの場合、彼は3年間も座っていました。感謝祭までに決断すると思います。私は8試合の先発出場を見たいと思っているよ。」

カウハード氏はまた、ラブ氏はこれまでのところ、グリーンベイ経営陣に自分がその男であると確信させるような具体的な要素を何も示せていないと主張した。

「とても早く良いものを見ることができます。スペシャルをすぐにご覧いただけます。彼は特別ではありません。彼は特別ではありません。彼が特別である可能性はありません。ファーブル(ガンスリンガー)に関するジェフ・パールマンの本を読んでみると、彼らはアーロンが2年目までに才能があることを知っていました。彼らは聖なるがらくたのようだ。

「しかし、ファーヴルは素晴らしかったし、ファーヴルは勝っていた。彼らはファーブルから離れることを知っていました…しかし、グリーンベイでアーロンとの2番目のキャンプまでに彼らは知っていました…私は今、ジョーダン愛の4年間を言っています。まあ、ちょっと待ってください。あなたにはそれほど才能がありません。」

ジョーダン・ラブ、グリーンベイでのアーロン・ロジャースの後継者を「エキサイティング」と語る

ロジャース退団後、ラブがグリーンベイの新スターターとして重要な役割を担っていることは周知の事実だ。しかし、彼はそれがもたらす新たな利点を認識しています。彼は最近の記者会見でそれについて次のように語った。

「とても興奮しています。私自身、その周りにはたくさんのエネルギーがあると思います。自分がバックアップではなく男であることを理解すれば、ステップアップしてもう少し声を上げられると思う。」

ジョーダン・ラブはまた、ロジャースのバックアップとしての経験が選手およびリーダーとしての成長に大いに役立ったと付け加えた。

“私は多くのことを学びました。私は素晴らしいクォーターバックを見ることができました。彼が毎日どのように働いているのか、ロッカールームでどのように仕事をこなしているのか、チームメイトと交流しているのか、そして毎日どのように攻撃しているのか。

「クォーターバックとしてじっくりと座って、彼のフットワーク、手からボールがどのように出てくるか、毎日練習してそれを試合に持ち込む様子などを観察することができたことは、私が彼の頭脳を知ることができた非常に貴重な情報だ」オンにして、彼の仕事を見てください。」

グリーンベイでのこれまでの3シーズンで、ジョーダン・ラブは10試合に先発出場したのは1試合だけで、投げたインターセプト数は3タッチダウンだった。役割の増加(および契約延長)により、彼と彼の刷新されたチームが、突然競争が激化したNFCノースでどのようにやっていくのかを見るのは興味深いでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です