コリン・カウハードは、ハーソン・レディックの加入にもかかわらず、アーロン・ロジャースのジェッツに警告を発した。「10月15日までに機能しなければならない」

コリン・カウハードは、ハーソン・レディックの加入にもかかわらず、アーロン・ロジャースのジェッツに警告を発した。「10月15日までに機能しなければならない」

アーロン・ロジャースとハーソン・レディックがチームメイトになった。

先週、フィラデルフィア・イーグルスは、フリーエージェント中にジェッツを去ったブライス・ハフと引き換えに、プロボウルに2回選出されたラインバッカーをニューヨーク・ジェッツにトレードしたと報じられた。この移籍はハフの抜けた穴を埋めるものであり、また、このラインバッカーとイーグルスの契約の最終年となる。

これにより、プロボウル選手のクィネン・ウィリアムズ、ジャーメイン・ジョンソン II、CJ モズレーと相性の良い、もう 1 人の強力なパス ラッシャーがチームに加わります。

この動きにもかかわらず、ベテランスポーツキャスターのコリン・カウハード氏は依然として懐疑的だ。日曜に自身の名を冠したポッドキャスト番組「3 & Out」で司会者のジョン・ミドルカウフ氏と会話した際、同氏は次のように懐疑的な姿勢を示した。

「だから最初の年は、アーロンの友達を呼ぼうという感じだった。今オフシーズンは、年上の選手を何人か呼んで…全力でやろうという感じだ。ハーソン・レディックには何か力があると思う。ボン・ミラーのようなところがあって、時々『ああそうだ』と思う瞬間があると思うけど、その後『彼は年寄りだし、まだ絶好調じゃない』と思うようになる。」

「うまく機能するだけでなく、10月15日までに機能しなければなりません。そうしないと、オーナーやGM、アーロンなどの人材を失い始めると思います。」

ハーソン・レディック、ジェッツでアーロン・ロジャースとチームを組むことに興奮

月曜日にトレードが正式に発表され、レディックは臨時記者会見で、新チームであるゴッサム・グリーンについて初めて語った。カウハードのコメントに関して、彼は楽しくて驚きのある経験への期待を表明した。

「まだ体力は残っていると思います。そうでなければ、ここにはいないと思います。それだけです。もうこれ以上何もできなくなったら引退するつもりです。その時まで、ベストを尽くしてプレーし続けるつもりです。」

2017年のドラフト1巡目で指名され、過去5年間アリゾナ・カーディナルスとカロライナ・パンサーズでプレーしてきた同選手は、チームメイトたちを「若き仲間」と称えて称賛した。

「我々のグループ、我々のフロント陣なら、本当に頻繁にそれができるはずだ。私はこのような選手たちのグループ、このような才能ある選手たちと一緒にいられて幸せだ。」

4月15日のオフシーズントレーニング開始時に、彼は新しいチームユニフォームでデビューする予定だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です