コメディアンのアンソニー・“スパイス”・アダムスが、ディズニーワールドでロヴィー・スミスとベアーズに切りつけられた実話を明かす

コメディアンのアンソニー・“スパイス”・アダムスが、ディズニーワールドでロヴィー・スミスとベアーズに切りつけられた実話を明かす

アンソニー・“スパイス”・アダムスは、ソーシャルメディアのスターに変身するまで、NFLで9シーズンを過ごした。しかし、サッカー選手から有名人への彼の旅はかなりの踏み台でした。

このコメディアンは最近、2012年にシカゴ・ベアーズから放出されたときの過酷な瞬間を思い出した。当時ベアーズのヘッドコーチだったロヴィー・スミスから運命の電話を受けたとき、アダムスはディズニーランドにいた。

アダムス氏は今週、タイリーク・ヒルのYouTubeチャンネルで次のように語った。

「契約はまだ1年残っていた。そして私はディズニーワールドにいます。コーチのロヴィー・スミスが私に電話して、そうだね、あなたを手放すつもりだよ。どこに行くの?

「私たちはバスに乗っています、おい。2月に彼から電話がありました。私は2月の電話のようなものですか?マジで、彼らは2月に守備を全面的に投入することを考えているんだ。これが敬意なんだと思う。彼らはあなたを尊敬しています。」

さらに彼はこう付け加えた。

「本当のところは決して分かりません。彼らはコーチにこう言う。「我々には若い選手がたくさんいるので、彼らに少し注目してもらいたいが、出場枠は限られている。」ただおやじのようにするのではなく、遅い仲間です。

「むしろ、彼らが私にそれを教えてくれるだけです。私の気持ちを傷つけるつもりはないよ、兄弟。私がその一部を聞いたり見たりしたのと同じように。もし私がダメだったら、「おい、君の数字は減っているよ」って言ってください。私たちにはそんな時間はありません。」

アンソニー・“スパイス”・アダムスのNFL統計とキャリア

元サンフランシスコ49ersのDTアンソニー・スパイス・アダムス
元サンフランシスコ49ersのDTアンソニー・スパイス・アダムス

サンフランシスコ・フォーティナイナーズは、 2003年のNFLドラフトの第2巡目でスパイス・アダムスを指名した。ディフェンスタックルは2007年にシカゴ・ベアーズと契約するまで4年間チームに在籍した。

その後、アダムスはシカゴ・ベアーズで5シーズンを過ごし、2013年に正式に引退した。

元ディフェンスタックルの彼は、ソロタックル214回、アシスト64回、サック10.5回、ファンブルリカバー3回を記録してリーグ戦を終えた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です