「お父さんとお母さん、おめでとう」 – ブルックス・ケプカと妻のイエナが生まれたばかりの赤ちゃんを歓迎し、ファンは喜びにあふれている

「お父さんとお母さん、おめでとう」 – ブルックス・ケプカと妻のイエナが生まれたばかりの赤ちゃんを歓迎し、ファンは喜びにあふれている

生まれたばかりの赤ちゃんをこの世に迎えたブルックス・ケプカさんとイエナ・シムズさんに祝福の言葉を贈ります。8月3日木曜日、夫婦は7月下旬に生まれた第一子クルーの誕生を発表した。

33歳の彼はソーシャルメディアプラットフォームで「私はクルーを愛しています」という船長とともに生まれたばかりの我が子を紹介した。シムズさんはクルーの誕生についてすべてインスタグラムのストーリーに詳しく書き、その経緯を詳しく書いた。

NYPost によると、記事には次のように書かれています。

「クルー・シムズ・ケプカは、7月27日木曜日午後5時50分、ブルックスがジムから家に入ってきたわずか2分後に私の破水を決断したため、世界への準備ができていました。予定日の6週間前です。誰がボスなのかはすでに示されています。」

言うまでもなく、ファンやゴルファー仲間はブルックス・ケプカが新たな家族に加わったことをすぐに祝福した。彼らは、ジェナ・シムズの腕に小さな喜びの束が抱かれているのを見て幸せでした。

ブルックス・ケプカ、赤ちゃんクルーが世界に歓迎される中、ゴルフは後回し

ブルックス・ケプカは、2023年PGAチャンピオンシップ優勝ですでに5つ目のメジャータイトルを獲得している。しかし、赤ちゃんのクルーがこの世に誕生したことで、ケプカは父親としての義務にも集中しなければなりません。

マンスリーゴルフを通じて彼は次のように語った。

「私は何を学んだのですか?私も父親になるので、少し違うかもしれません。間違いなくゴルフコースの外の方が良いと思います。父親になる準備をすることが重要だと思う。」

言うまでもなく、ケプカは新しい父親になることに少し緊張しています。しかし、彼は可能な限りあらゆる方法で妻のイエナを学び、助ける準備ができています。

“楽しくなるよ。とても楽しみです。すべての準備をするだけでも興味深い数か月間でした。おそらくゴルフは後回しになるだろう。私の家族が優先されます。そうですね、時間の管理を少し変えなければなりません、それは興味深いでしょう。とても楽しみにしている」とブルックス・ケプカは語った。

言うまでもなく、 PGAチャンピオンシップと2023年のマスターズでのケプカの目覚ましいパフォーマンスにより、2023年の米国ライダーカップチームへの出場権はアメリカ人も同様に準備を整えているところである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です